• ベストアンサー

嵐のファンの方

最近嵐のファンになったのですが、昔からの嵐ファンの同僚が次のようなことを言っていました。  昔はメンバーが公共の電波を使って大野君をいじめていた  それにより、大野君は泣く一歩手前の状態のことが多かった  売れて好感度をあげるために大野君を持ち上げるようになった これは本当なのでしょうか? 長年の嵐のファンの方のご回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.3

嵐歴7年です。 ラジオ等は聞けない地域にいるので具体的にどのことを言っているのは知りませんが、いじめなどは一切ないですよ。 だって、みんなリーダーが大好きなんですもん。 正直言って一番好かれている人物ですよ。誰もが尊敬もしています。 最近は櫻井君がいじられがちですが、昔はリーダーでしたね。 いじられキャラです。つまり、愛されキャラです。 大野君は結構泣きやすいタイプのようです。 多分過去にからかって泣いたことがあるんだと思います。 今でもドッキリ計画やる時に、やりすぎるとリーダー泣いちゃうとかいう台詞が出るので・・・ でもいじめではないですし、本人も辛くて泣いたとかいった類ではないと思いますよ。

nya-sama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 hittunn10さんの回答を読んで安心しました^^ あれは愛するが故のいじりなんですね! 最近は櫻井くんがいじられ役ですか!時と共にキャラも変わっていくということですかね。 そして、大野くんは普段から涙目なのかもしれないですね。 「やり過ぎるとリーダー泣いちゃう」発言からすると、メンバーもちゃんと限度をわきまえていじっているようなので一安心です!

その他の回答 (3)

回答No.4

泣く寸前ではないですが、 ニノ嵐のことではないかと思います! (Gの嵐という番組で) ニノが嵐のメンバーにドッキリを仕掛けるというコーナーです! (もうやってませんが) そのなかで、 ニノが、リーダーと軽いじゃれあいから、 枕でたたき合いになり、 ニノが、リーダーにたたかれた直後 トケツをして(ちのりをはいて) リーダーをドッキリさせたという話です! ただ、泣いてはいません。 (顔面はそうはく状態だったが、、、)

nya-sama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 吐血ドッキリ・・・ それはリーダーでなくても顔面蒼白になりますよね~(やってはいけないタイプのドッキリかと・・・)

• olololol
回答No.2

ファンじゃないけど回答します。 ただ単に大野さんを面白おかしくいじくり、大野さんは、いじくられて面白い対応をした、それがお笑いを知らないファンには、質問のように感じたのだと思います。 大野さんは、話しが苦手そうなんで、本人は精一杯面白い対応をしたつもりでも、私たち一視聴者は、いじくられる姿がイジメに見えますよ。

nya-sama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 見る人によって受け止め方は色々ですね。 いじりかそうでないかの判断はなかなか難しいですね。 彼らのこともっと知っていくしかないですね!^^

noname#196062
noname#196062
回答No.1

はじめまして、こんにちは! 長年の嵐のファン(と言い切れるほどの自信はないのですが^^;) 回答させてください。 メンバーが大野君をいじめていて、泣く一歩手前のことが多かった・・・ という話は私は聞いたことがないです。 あの大野くんですから、泣くってことはないのではないでしょうか。 むしろいじられて泣くっていうと、 松潤のが似合いそうですが・・・(o´∀`o) (昔はかわいくていじられキャラだったイメージなので) 色々うわさはあると思いますが、今の彼らを見て判断するのが 一番いいとおもいますよ♪ もっと知りたかったらアラシゴトとか読んでみたらいかがでしょう☆ 彼らの記事がたくさん載ってるので、わかることもあるかと思います! 参考になればうれしいです(*^-^*)

nya-sama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 松潤がいじられキャラだったとはビックリです! 10年も経てば色々と変わるものですよね。 luckyyyさんの仰る通り、今の彼らを見て判断したいと思います。 アラシゴト読んでみます!