• ベストアンサー

嵐の大野智くん…。

中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。) 友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。) 嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●) (ちょっと気が悪くなるかもしれません。) 去年に大野くんって大麻についてありましたよね? 私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。 もししていたならば、逮捕されてますよね…? 友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。 「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」 と言います。 友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。 (大野くんの特徴?なので) 私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。 「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」 と言ってますが、信じる気配がありません。 歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね? 私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。) 大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね? 彼女は、 「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」 と言いました。信じてない様子…。 友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。 どうしたら彼女は信じますか? もしファンではなくても本人には言いません。 こんな事書いてしまって、 「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」 と思いますか!? 私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。) 下手な文ですいません。

noname#85328
noname#85328

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

嵐ファン歴7年です。 そういう人はほっとけばいいと思いますが…なんでも週刊誌を信じるのはその人に興味がない証拠なのです。 現に私も嵐に関する記事などは信じませんが、他の芸能人の熱愛話なんかは信じちゃうところがあります。 みんなそんなものだと思います。 まぁ本題に入ると大野君はやっていないですよ。 だいたいドラマ開始とかに芸能人って記事出されたりして狙われるんでまさにそれです。 何故何年も前の記事を今頃出してきたのか。それはドラマ(魔王)があったから。 大麻なんて大犯罪です。発覚した途端に出すのが普通でしょう。 数年放置していたのは何もないただの合コンだった証拠。 丁度変顔をしたところを大麻でいっているように見せかけただけだと思います。というかあの写真は普通にただの変顔だと思いますが… それに証拠ゼロ。記事もあの一回きり。それが証拠です。 一緒にいた●●さんが証言したといってもそんな●●さんが存在しているかどうかも疑問なのです。 あの写真を売った人も単に金欲しさでしょうしね。 事実だったらあの写真の当時に大事になってますから、非事実でしょう。 まぁ、そんなことは言っても真実を知るのは大野君一人なのですから、週刊誌を信じるか大野君を信じるかのどちらかしかファンにはできませんよ。 週刊誌なんて、売り上げUPのことしか考えていないので嘘なんて平気で書きます。画像の合成だってします。 8割は嘘ばかりなので信じる価値もないと思いますけどね。

その他の回答 (1)

  • kegojun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

大好き☆ならそんな昔の事を蒸し返してネットで盛り上げナイと思いますが!? 私もV6好きだし、嵐も大好きです。 特に大チャンの大ファンです。 だからって持ちあげているわけではなく、 ホントならもうとっくの昔に嵐は終わってます。 お願いですからくだらない噂で盛り上げるのを止めてください。 もしかして!マスコミ関係系の人が少女に成りきってこんな非望中傷をしてるとか!?

関連するQ&A

  • 嵐の大野智くん

    最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか? 後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

  • 嵐の大野くんって・・・

    嵐の二宮さんが学生時代、いじめられていた そうですね。 で、松本潤さんも一時期無視されてたとか・・? 本当かは、わかりませんが・・・ でも私は、大野くんの方があの2人よりいじめ られてそうとおもうのですが? 学生時代、活発に野球などをするイメージとか 友達と遊ぶというイメージすらあんまり浮かんできません 昔から、ボーっとしてるし。 大野くんファンには、申し訳ないですが・・・ ですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか? なにか、知ってる人はぜひ回答して下さい。 お願いします!

  • 大野智さん女性関係は認めた

    嵐の大野智さんが大麻疑惑出ましたよね。私はファンなんですが未だに信じられないというか、女性関係については認めましたよね? やっぱりテレビのイメージとは違ったということだったんでしょうか?

  • 嵐・大野君 と 大麻について真実が知りたいです。

    嵐の大野君は大麻を吸っていると一時話題になりました。 事実無根であれば、ジャニーズも訴えるはずですが、今回は完全無視!! ネタかなと思っていたが事実に近いみたいだ!! そんな奴が24時間テレビで愛を語るなよ!!最悪だよ!! 娘(小2)が嵐ファンで「大麻って吸っちゃだめなの?」「お相撲さんは怒られるのに大野君は怒られないの?」「コンサートやるよね?」って子供に心配させるな!!釈明ができないのであれば、芸能界を引退しろ!! と感情論を書いた後に質問です。 1.ジャニーズは何故訴えないのですか?  →やはり事実だから訴えられない 2.一般紙&芸能レポーターは何故話題にしないのですか?  →ジャニーズに逆らうことができない 知っていたら教えてください。

  • 嵐 大野智さん 個展について

    嵐の大野さんが作る芸術作品を見て、彼のファンになりました。 前に東京で個展が開かれたみたいなんですが、そのような情報はどこで得られますか? 知らない間に開催されていて、とても残念です。 また、今でも作品を見られるような機会はないでしょうか。 作品集などでもかまいません。 どなたか情報お持ちの方はよろしくお願いします。

  • 大野智さんアンリーについて

    私は他グループファンなので詳しくは存じ上げませんが、Twitterでよく過激に大野くんを擁護し嵐の他のメンバーのことを貶している方を見かけます。(嵐関連のトレンドを開いたらその中にそういったツイートがあったり、、など) 他担の私から見ても異常というか宗教のような感じで、大野くんのことが好きな気持ちはすごく伝わるのですが、どの方のプロフィールやツイートを見ても「大野くんは嵐を休止じゃなく解散したかったのに」といった内容を元に、ほかの4人は大野くんを縛り付けている、歌が下手、ぶす、つまらないなど袋叩きにしているツイートばかりです。 私は別にアンリーを否定するわけではなく、なぜそういった事をするのかとても気になるのです。アンリーさんのツイートは他メンバーのTVや雑誌の一言を切り取って揚げ足をとる様な感じで、、 嫌いな割にちゃんとTVとかチェックしてるわけで、嫌いな人のことばっかりわざわざ追っていて幸せなのかな疲れないのかな?と思ってしまいます。単に暇なのでしょうか?正義中毒のようなものでしょうか?大野くんを擁護するツイートは憶測を元にされたものばかりですが、これを見た大野くんが傷つくかもということは考えていないのでしょうか。

  • 嵐 大野智の大麻、3P、破廉恥写真を報道した所ってある?

    嵐 大野智の大麻、3P、破廉恥写真を報道した所ってある?  大阪の放送では私が見た範囲全く触れられていないのですが、何処かその事についてふれたテレビ番組はありますか?(事務所が抗議したとか、事実無根の嘘だったとかでも)  後、大野さんがその事について謝罪したという噂を聞いたのですが本当でしょうか?それとも黙りでしょうか?

  • 5人グループ、嵐について

    嵐ファンの方に質問です。 大野くん・櫻井くんを《山》組 相葉くん・二宮くん・松本くんを《風》組 と呼ぶのはどうしてですか? 知っている方がいたら教えてください。

  • 嵐の大野智くんのソロ曲集はどこで手に入りますか?

    最近嵐の大野智くんの大ファンになりました。 ダンスもさることながら、セクシーで透明感のある歌声にすっかり魅了されてしまいました。 ユーチューブなどで、ソロの曲を何曲か聴いたのですが、そのCDなどはどこで手に入るのでしょうか? ソロコンサートだけで歌っていて、販売してないのでしょうか? 他はアルバムなどの初回限定版にしか入っていないようで、今更手に入れる事は出来ないのでしょうか? 彼のソロ曲、全曲ほしいのですが、どこで、手に入りますか? ご存知の方、情報お願いします。

  • 嵐の中で、誰が好きですか?

    私は、嵐のファンになってしまいました!友達に聞いたら、大野とか松本とか聞きました。〔私は、松本ファンです!!〕質問です!嵐の中で誰が好きですか?

専門家に質問してみよう