• 締切済み

嵐 大野智の大麻、3P、破廉恥写真を報道した所ってある?

嵐 大野智の大麻、3P、破廉恥写真を報道した所ってある?  大阪の放送では私が見た範囲全く触れられていないのですが、何処かその事についてふれたテレビ番組はありますか?(事務所が抗議したとか、事実無根の嘘だったとかでも)  後、大野さんがその事について謝罪したという噂を聞いたのですが本当でしょうか?それとも黙りでしょうか?

みんなの回答

noname#66445
noname#66445
回答No.3

ソースが週刊ヒュンダイ、追いかけたのが大スポ。 これが信じられるわけがない最強コンビ。 有名税ですよ。

• martya
回答No.2

無いでしょうね ネットでは相当反響が大きいようですが・・・ 証拠が薄いというのと、恐らく事務所が裏でブラックマネーやコネを使って根回しして報道されないようにしてるんでしょう。TV側としてもジャニーズが出れなくなると視聴率に響きますから。スポンサーからも注意を受けたようです しかし、結局有耶無耶に終わるでしょう

piis111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 夕方大阪の番組で大野君の件放送していました。 大野クンが正式に謝罪すれば報道されるはずですから正式にはなにもやってないのでしょうね。 個人的にはテレビで謝罪か説明をしてハッキリさせて欲しいです。

• tsuy04
回答No.1

あるスポーツ紙によると、 事務所の幹部が「事実無根」を説明し、 その件に触れないように根回ししたらしいです。 また、「魔王」の撮影現場で、大野くん本人が騒がせたことを謝罪したそうです。(疑惑は否定) “なかったこと”にするはずが、突然の本人からの謝罪で周囲は驚いたとか。 すべて、スポーツ紙の記事によるものなので、ご参考までに。