• ベストアンサー

嵐 大野智さん 個展について

嵐の大野さんが作る芸術作品を見て、彼のファンになりました。 前に東京で個展が開かれたみたいなんですが、そのような情報はどこで得られますか? 知らない間に開催されていて、とても残念です。 また、今でも作品を見られるような機会はないでしょうか。 作品集などでもかまいません。 どなたか情報お持ちの方はよろしくお願いします。

noname#79207
noname#79207

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

検索しただけですが・・・・ > 前に東京で個展が開かれたみたいなんですが、そのような情報はどこで得られますか?  とりあえず「嵐」の公式サイトをチェックされては如何でしょうか。  ・ARASHI   http://www.j-storm.co.jp/arashi/ > また、今でも作品を見られるような機会はないでしょうか。 > 作品集などでもかまいません。  作品集が出版されているようです。  ・FREESTYLE   http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200710000348  中古で良ければアマゾンにいくつか出品されているようです。  ・アマゾン 「フリースタイル―大野智作品集 (単行本)」   http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E2%80%95%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%99%BA%E4%BD%9C%E5%93%81%E9%9B%86-%E5%A4%A7%E9%87%8E-%E6%99%BA/dp/4048942085/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1235988250&sr=1-1 ご参考まで。

参考URL:
http://www.j-storm.co.jp/arashi/, http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200710000348
noname#79207
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございました。 FREESTYLEを早速注文してみようと思います。

関連するQ&A

  • 嵐・大野さんの個展

    妹に大野さんの個展について聞かれたのですが 嵐さんについて詳しくなくてわかりませんでした・・・ 調べても全然出てこなかったので質問しました。 回答お願いいたします。 大野さんの個展が数年前に開催されましたよね。 それって、今でもやっているんですか? 妹は六本木だと思うと言っているのですが・・・。 回答お願いいたします。

  • 嵐の大野智くん

    最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか? 後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

  • 嵐の大野智くん…。

    中2の女子です。小2からV6ファンです。(以前嵐ファン。) 友達に嵐ファンがいます。(7ヵ月らしいです。) 嵐ファンさんに聞きたい事があります。(●^ン^●) (ちょっと気が悪くなるかもしれません。) 去年に大野くんって大麻についてありましたよね? 私は(その頃まだ嵐ファンでした。)その事今も信じていません。 もししていたならば、逮捕されてますよね…? 友達(嵐ファンになる手前の話だけど今はファン)は信じていません。 「大ちゃんは絶対大麻したって!だって目が変だもん!」 と言います。 友達は大野くんの目がトロンとなってるのは最初から気付いていました。 (大野くんの特徴?なので) 私はなんとか(V6中心応援の今)彼女に言っています。 「大野は大麻やってないよ?やってたらテレビに出てないよ?」 と言ってますが、信じる気配がありません。 歌のおにいさんのドラマも大野くんでしたよね? 私は見ていました。(姉も嵐ファンだし、私も丸山くん好きだから。) 大体の子って好きなアイドルなどになると話しますよね? 彼女は、 「大ちゃんってすごいよねー。大麻までやったのにまた主演だよ?」 と言いました。信じてない様子…。 友達は嵐ファンと言えますか?一番好きなのは二宮くん、一番苦手なのは(酷く言うと嫌いらしいです。)松本くんです。 どうしたら彼女は信じますか? もしファンではなくても本人には言いません。 こんな事書いてしまって、 「あなたは(私)V6ファンだから、嵐の心配しなくて良い。」 と思いますか!? 私はV6の全員が好きです。(自慢ではありませんが…。) 下手な文ですいません。

  • 嵐の大野智くんのラジオ

    嵐の大野くんのラジオを 2年前くらいの時に電話で聴いていたんですが、 しばらく聴いていなかったので聴こうと思ってかけたら 「この番号は現在使われていません」 とアナウンスが流れます。 番号が変わったんでしょうか? 知っていらっしゃる方おりましたら 教えてくださると助かります。

  • 嵐の大野智くんのペンダントについて

    嵐の大野智くんが、今年になって結構よくしている射手座のペンダントについて、どこのものなのか、或いはオリジナルなのか、入手する方法はあるのか、知っている方はいらっしゃいませんか? 自分も射手座なので、射手座のシンボル的なペンダントをずっと長い間探していたのですが、彼のペンダントを見て、デザインがシンプルで本当に気に入ってしまったんです。

  • 嵐の大野くんについての質問

    嵐ファンの方に質問です。 (1)大野君が初主演されたドラマの主題歌は? (2)大野くんのお値段は?

  • 大野智さんアンリーについて

    私は他グループファンなので詳しくは存じ上げませんが、Twitterでよく過激に大野くんを擁護し嵐の他のメンバーのことを貶している方を見かけます。(嵐関連のトレンドを開いたらその中にそういったツイートがあったり、、など) 他担の私から見ても異常というか宗教のような感じで、大野くんのことが好きな気持ちはすごく伝わるのですが、どの方のプロフィールやツイートを見ても「大野くんは嵐を休止じゃなく解散したかったのに」といった内容を元に、ほかの4人は大野くんを縛り付けている、歌が下手、ぶす、つまらないなど袋叩きにしているツイートばかりです。 私は別にアンリーを否定するわけではなく、なぜそういった事をするのかとても気になるのです。アンリーさんのツイートは他メンバーのTVや雑誌の一言を切り取って揚げ足をとる様な感じで、、 嫌いな割にちゃんとTVとかチェックしてるわけで、嫌いな人のことばっかりわざわざ追っていて幸せなのかな疲れないのかな?と思ってしまいます。単に暇なのでしょうか?正義中毒のようなものでしょうか?大野くんを擁護するツイートは憶測を元にされたものばかりですが、これを見た大野くんが傷つくかもということは考えていないのでしょうか。

  • 嵐・大野くんのソロ曲

    ドラマ「魔王」を見てからすっかり大野くんのファンになり、 嵐のCDも聞くようになりました。 嵐としても好きですが、大野くんの歌をもっと聞きたいと思います。 嵐の曲の中に、大野くんのソロ曲があるようですが、どのアルバムのどの曲なのでしょうか。 ご存じの方、教えてください。

  • 嵐の大野君のファンブログで面白いもの教えてください。

    最近、嵐の大野君にはまってしまいました。 ファンの方にお聞きしたいのですが、みなさんのおすすめのファンブログがあったら教えていただきたいです。 高校生や大学生など若いファン対象ではなく、大人が読んでも楽しめる文章や情報が出ているものがいいです。 よろしくお願いします!

  • 嵐の大野くんって・・・

    嵐の二宮さんが学生時代、いじめられていた そうですね。 で、松本潤さんも一時期無視されてたとか・・? 本当かは、わかりませんが・・・ でも私は、大野くんの方があの2人よりいじめ られてそうとおもうのですが? 学生時代、活発に野球などをするイメージとか 友達と遊ぶというイメージすらあんまり浮かんできません 昔から、ボーっとしてるし。 大野くんファンには、申し訳ないですが・・・ ですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか? なにか、知ってる人はぜひ回答して下さい。 お願いします!

専門家に質問してみよう