• 締切済み

彼氏との付き合い方で悩んでます。。。

愚痴というか、聞いてください。。。 彼氏(23)のことが大好きなんですが、たまに彼氏といると物足りなく感じてしまいます。 食事中や車や電車などで移動中話をあまりしないんです。しても盛り上がりません。 週末はお泊りをするのですが、遊びから帰ってホテルや家に着くと、DVDを寝るまで必ず見ないと時間を過ごせない感じなんです。DVDを借りなかったときは手持ち無沙汰のような状態になります・・・なので家でデートするときもDVDがなければやることないといった感じです・・・ 彼氏はHが嫌いなので(Hでイカないから)、私から誘わなきゃしないし、キスはたまにしてきますが、抱きしめたりそうゆう愛情表現をすることも彼氏からはありません。あまりこっちを見てくれることもありません。ですが、フェラは好きらしく会う度求めてきます。(私が嫌がると『じゃあいいよ』と言ってくれますが) 彼氏は私のこと愛してくれるのですが、私がすることやしてきたことなど興味ないらしいです。 また、彼氏と一つの話題について語りあったりすることがありません。 付き合って1年半以上たちますが、最近、外を歩いていて楽しそうに話してたり、笑顔で歩いてるカップルとか、彼氏が彼女にスキンシップ取ったりしているのをみるとすごくうらやましくなってしまいます。 いろんなことを考えてみると、私たち相性合わないのかな・・・なんて考えてしまいます。 みなさんからみたらどう思いますか?

みんなの回答

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.4

相性的には、合わないと思いますし、多分、その彼は健常の女性とは難しいと思います。 質問者様は、よく我慢していますね。色々考えてしまう事もあるでしょう。 (というのも、とても似ている男性とお付き合いしているからです。) すぐに変わる事も変える事も難しいかも知れませんが、伝える事は出来るかと思います。 DVDを観ない時間、何か話そう?と提案したり、 Hについては、誘わなくてもたまには誘って欲しいな、と言ってみたり、 それが好きじゃ無いのなら、せめて愛情表現(スキンシップ)はもっとして欲しい、と伝えて行くのはどうでしょうか。 私が最初に相手に伝えたのは、「話す時くらい、目を合わせてよ~(笑)」でした。 普通の男性が普通にしている事をして貰えないというのは、 結構堪えるものですし、女のプライドが傷付いたり色々ありますよね。 正直、別れられるのなら別れた方が、もやもやした悩みは消えると思います。 でも別れられないのなら、何か少しでも改善出来る方向に持って行った方が良いかと思いました。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ カップルって、みなさんどうゆう付き合い方をしているのでしょうか??相性のいいカップルってどんなカップルなんでしょうか? いろいろ我慢したりしているのですが、彼氏に不満に思ってることをすぐ言ってしまいます。ですが、彼氏は『○○はそうやっていつも言いたいこと言ってるから我慢することなんてないんだろ』と言うんです。言っても彼氏は聞くだけで終わるから、よけい不満が出てきたりして・・・ 他のカップルのように、彼氏から求められたり、愛情を感じたいだけなのに・・・ それがあれば、私もこんな不満をもったり、いろいろ考えることなんてないのにって思います。

  • shion0851
  • ベストアンサー率48% (342/710)
回答No.3

35歳 男です。 私もそうでしたね。 週末、彼女と二人でいても会話が盛り上がらないし、DVDばかり見ていたり。 理由は、私がおしゃべりではないから。(営業職なのでトークはいくらでもできますが、家族や彼女と一緒の時は無口です) 男は女性に比べて1日に発する単語の数が1/4くらいという説がありますが、私は正にその通りだと思います。 彼女は不満もあったと思いますが、しばらくすると馴れた(?)のか、結構自由に過ごしていました。(DVD見てても一人で寝ちゃったり) 特に彼女との相性が悪いとは考えたことはありません。(別件でケンカしたときは別ですが) ちなみに、その彼女は今は私の妻です。 質問者さんが彼氏さんの事を好きで、相手も好いてくれているなら、付き合い方を気にせず、自分たちのペースでまったりと過ごせばよいのでは。 あるいは今が倦怠期かもですね。 小旅行とかすると良い刺激になると思いますよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ そうなんですかぁ!私が気にしすぎなのでしょうか・・・ 倦怠期かなという時期が前にありました。そのときは、彼氏といてもつまらなくて、時間が長く感じて家に帰るとすごくホッとするときがあったんです。 でも、今はそのときと違った感じなんです。 彼氏と一緒にいたいのに、彼氏に対して不満を持ってしまったり、相性悪いのかなとか考えたり、私たちの付き合い方を考えてしまいます。 小旅行はたまにするのですが、ホント刺激になりますよね。私たちにはそうゆう刺激が不可欠ですね・・。

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.2

悪いといえば悪いですね。 >彼氏は私のこと愛してくれるのですが、私がすることやしてきたことなど興味ないらしいです。 これが引っかかるんですよね。うがった考え方かもしれませんが、あなたの表面的なものしか見てないのでは? >彼氏はHが嫌いなので(Hでイカないから) これもです。ようするに自分本位なのかな? 正直あなたを好きといっている理由がわかりません。あなたの何が好きなのでしょうか?

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ 好きな相手なら当然相手に興味を持ちますよね??表面的なものしか見ていないというのは、どうゆうことなのでしょうか?? 自分がイカないことが原因でしたくないというのは少しわかるのですが、肌を合わせたいとかイク・イカないに関わらず、Hして愛情を確認しあうという気持ちがないのが、私としてはすごく寂しいです・・・彼氏は自分のことしか考えてないってことですね。 私も、なぜ彼氏が私のことを好きなのかわかりません・・・。

  • tyome2
  • ベストアンサー率21% (28/132)
回答No.1

こんばんわ。 彼氏?の良いとこってどんなとこなんですか? ありますか?惰性で付き合うのなら時間の無駄だと思います。 早く、新しい恋見つけてはどうでしょうか?

ku-chan2w7
質問者

お礼

こんばんは☆回答していただきありがとうございます。 良いところ。。。そうですね、私にはない部分を持っているんです。 けど、好きなのに、一緒にいて不満があったり、悩んだり、他人をうらやましく思ってしまうんです。 私たちは惰性で付き合っているのですかね・・・・

関連するQ&A

  • 彼氏との付き合いについてモヤモヤします・・・

    付き合って1年と4ヶ月の彼氏がいます。彼氏との付き合いでちょっとモヤモヤしてることがいくつかあるんです。長くなってしまうんですが、聞いてください。 彼氏と会話がない(続かない)んです。特に意識してしまうのは、外で食事を取るとき、車に乗って移動してるときです。 会話がなくてほとんど私から話し出すって感じなんです。でも私はおしゃべりではないし、ユーモアはないし、話題が少ないので沈黙が多いです。そんなときは彼氏にちょっかいだしてみるんですが、彼氏はノッてくれないのでそれもすぐ終わってしまいます。 彼氏も話をしますがほんと少しで会話って会話じゃないんです。話を続けようと思って聞き役になってみますが、彼氏が返さなくて終わってしまうし・・・。私もそっか・・で返せなくなって終わるし・・・。 彼氏の趣味について話したりしますが、なかなか会話になりません。 彼氏から私のことについて聞いてくることもないし、言葉のキャッチボールが少ないというか、何か会話がうまくいきません。それで雰囲気がぐだぐだになります。 会話がなくても平気なんですが、彼氏に悪い気がします。私が黙り込むと『どうしたの』『何か話してよ』と言ってきたりするので余計・・・。私が無口なことを彼氏は知っていますが、こうゆう状況が苦しいです・・・ また、よくお泊りをするのですが、部屋で2人きりでいても、部屋でご飯食べてるときも、一緒にベッドで横になってるときも寝るまでDVD鑑賞です。会話って会話がないから私は彼氏に抱きついたりキスしたりベタベタして甘えちゃうことしかできなくなります(彼氏は私にされてるままですが)。会話を楽しむことがない気がします。 それに彼氏は私の顔を見てくれません。抱きしめ合っててもベッドで一緒に横になってるときも見つめ合うどころか、目を合わせることがないんです。見ても一瞬です。 食事中でもいつもどこか見ているし、車に乗ってても(運転席でも助手席でも)ずっと前しか向いていないしで、私の顔を見てくれません・・・ キスも、抱き合うのもいつもふざけます。 好きな人なら顔を見てたいとか、スキンシップしたいと思いませんか? 話は盛り上がらないし、愛情を感じるようなスキンシップもろくにない、顔を合わせることもなくて私に関心を示してない感じが、正直なんか寂しい感じです。 相性が合わないのでしょうか・・・

  • 彼氏とのエッチで問題が・・・

    彼氏(21)とのエッチで悩んでます。付き合って3ヶ月ですが、 この三ヶ月、本番が数回しかありません。よくホテルに泊まるんで すが、本番は滅多になくて、私がしていい?と聞いたりしないと本番 はほとんどないです。ごくたまに彼氏から本番をしてきますが、して もお互いイかないので、微妙な感じで終了し、結局私がフェラでイか せて終わりです。 フェラではいくんですが、中ではイかないんです。(ちなみにナマでも あまり気持ちよくないみたいです。普段はゴムつけてます。) 昔の彼女とでもそんなエッチしてなかったみたいだし、今まで 一回しかイッたことないみたいで、彼氏自身も、『そこまでHが好き なわけじゃないから』『イかなきゃだめかな…?』 みたいに言っているので、気にはしてるのかもしれません。 こうゆう男性っているのでしょうか?元彼はちゃんとイっていたので 結構戸惑ってしまいます。 どうしたら彼氏を中でイかせることができるのでしょうか? 私が頑張らないとダメでしょうか? 将来結婚して子供作るとき、中でイかなかったら・・・とか考えて しまうし、昔の彼女とでは少ない回数で一回でもイッたことあるのに 、私とはまだイかないから、私との体の相性が悪いのかとかいろいろ 不安に思ったり考えてしまいます。

  • 彼氏との初H

    私が先に好意を持ち、彼のほうから告白を受け付き合い出した彼氏がいます。 デート3回目で私の家に行きたいと言われ、生理だったこともありやんわり断ったら 察したらしく、「だいたいそんないきなりHしようとか思っていない、ごろごろイチャイチャするだけでもいいんだ、そんな手早い男だと思っていたの?なんなら今後もHなしでも良いくらいなんだけど。」と言われました。 生理だと分かっていてくれたので下半身は触られませんでしたが、イチャイチャしていたら 上半身を脱がされイチャイチャし続けたら妙な雰囲気になってしまい、こちらも攻めてしまったため、フェラを要求され、結局フェラで抜いてあげて終了しました。 初Hがフェラってなんだか今になって考えると風俗みたいで、、いきなりこれはなしなのかなーと思ってしまいました。まあお互い合意のもとでしたが、最初からこんなカップルっているんでしょうかね。

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • 彼氏が全然してくれない><

    こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!

  • 彼氏の部屋

    付き合って1ヶ月の彼氏の家に初めて行くことになりました。 だけどこの前彼氏と話してたら、いつの間にか泊まる話になってて…(^^;) (彼氏は一人暮らしです) でもわたしは部屋に行くのは良いのですが、まだ泊まりは早いと思ってて、 「泊まりはなんか嫌だー」って感じに言ったら、 「何もしねーよ(笑)」 みたいに言われました。 ほんとにいきなりHにはならないと思いますけど。 わたしと「長く一緒にいたいから」みたいです。 それは私も同じです(^^) ちょっと遠いので週末くらいにしか会えないし一緒に過ごせたらって、わたしも思います♪ 彼の思いもすごく伝わってきます。 なんとなく『早い』だけの理由で断ってしまって、悪かったかなって思えてきて… すごく落ち込んで見えたんですよ;; 彼を傷つけてしまったでしょうか? 家に遊びには行くし、まだ泊まらないだけだけど… 彼女に断られたら、けっこうショックですか?

  • 私は愛されているのでしょうか?彼氏にどう思われているのでしょうか?

    彼氏とは付き合って4ヶ月です。 私は彼氏が『好き』とか全然言ってくれないし、抱きしめてもくれない し、ホテルにいてもHを全然しないで、舐めてと言われるだけだし(Hは したことありますが、彼氏はHが好きじゃないからと言ってました。)私 が変な動きすると『キモイよー』とか平気でいうし、喧嘩するとすぐ 『お前といると疲れる』といわれるし、2人で車にいてもゲームしたり 無言でいるし(ホテルにいても彼氏は無言でテレビみてるし)、抱きつい たら、さりげなく放されるし、彼氏を見たり、くっついたりスキンシップとると『なんだよ』と冷たい目で言ってくるんです。私は彼氏に愛さ れてるどころか好かれていないんじゃと思って、思い切って、彼氏に上 に書いたことで悩んでて、私のことに何一つ関心がないし、自分のこと もしゃべらないし、友達とは良くしゃべるのに、話してくれないから、 ○○くんは私のことどう思ってるかわからないよ!愛情表現もしてくれないから、何もかもが不安で、○○くんの彼女なのかなって自信がな いんだよ!!(愛情表現がなくて不安になって、よくそのことで私が 喧嘩の原因を作ってしまうので)愛情表現がないからわからなくて不安 なんだよ。と言って喧嘩になりました。 彼氏は『○○(私)とは毎週会ってるじゃねぇーか。付き合ってなきゃし ょっちゅう会ったりしねぇーよ。好きとか言ったりしなきゃダメなのか?話さなきゃダメなのか?自分のことなんて話すことない!愛情表現 しなきゃだめなのかよ!!』といわれました。 私は会うなんて友達だってできるし、彼氏彼女だからこそ、好きとか、 抱きしめあったり愛情表現が自然と出てくるものだと思うんです。会 話も大事だと思うんです。 彼氏は疲れるといっても付き合っていてくれるし、別れる?って話に なると別れたくないと言ってくれますが、私は彼氏にそれほど愛されていないのでしょうか?みなさんからみてどう思われますか? こんな彼氏どう思いますか?こんな彼氏いますか?

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 彼氏がゲイかも・・・?

    初めまして☆少し長くなりますが、相談に乗ってくれるととてもうれしいです>< 私には付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。二人とも21歳の学生です。 今まで7~8回程Hをしたのですが、彼が初めてということもあり(私は経験済みです)、彼のものが挿入前に立たなくなって、結局今まで1度も挿入したことはありません。 彼氏はあまりHが好きではないようで、性欲もそこまで強くないようです。 そこまでは、きっと緊張していたり、精神的なものでそうなってしまうんだろうなぁと思ってました。 ただ、彼氏が今までに何気ない会話の中で冗談ぽく 「俺ってゲイなのかな~」と2回程言ったことがありました。 私はその言葉にとても引っかかり、もしかしたら本当にそうなのかなと思い始めてきました・・・ そう思った理由としては ・Hがあまり好きではなく、性欲も少ない ・彼氏は男友達がとても多く、すごく大事にしていて、よく泊まりにくることがある(一人暮らしなので) ・高校生の頃に好きでもない女の子からストーカーまがいのことをされてから、女の子自体が少し苦手だということ ・Hの時に私がフェラをするまではたたない(挿入前にはダメに・・) といった感じです。 でも、普段は普通に手も繋いでくるし、キスもしてくるし、好きだといって抱きしめてくれるし、すごく愛してくれているなぁと感じます。 はたからみればごく普通のラブラブなカップルです。 ただ、彼は童貞だということも最初は隠していました。 私より前に付き合った子もいたみたいだし、きっと童貞ではないんだろうなという態度で私は彼に接していたので、彼は隠していたというわけではなく、なかなか言い出せなかった、と言っていました。 と、いうこともあり、今回も 「本当はゲイなんだよね・・」といつかは告白してくるのでは?という不安があります。 彼は「ゲイだったらお前となんか付き合わねぇっての。笑」と言ってくれましたが、なんだか不安です・・ ちなみに彼氏はいつも冗談が多く楽しい人なんですが・・ さすがにこんなに多くHをしてできないってことがゲイなのかな?と思ってしまう要素の一番大きいところです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか・・・ みなさん、こんな彼をどう思いますか?私の心配のしすぎでしょうか。率直な意見お願いします。

  • 彼氏との関係

    現在彼氏と、ちゃんとしたHを11月10日頃からしてません。挿入したのはその頃が最後で、それからは、キスやフェラだけだったり、私の体調不良や生理が被ったりでしてません。12月あたまの頃のある日は、勃たなかったため挿入せずに終わりました。 そしてつい最近、お泊りをしました。しかし、Hは愚かキスさえもしてきませんでした。まるで友達同士のようなお泊りです。 生理も被らず、やっとできると期待していたこともあり、けっこうショックでした。 このようなことは割と普通のことなのでしょうか? 彼氏とのこれからの関係性を色々と考えてしまい、悩んでいます…。