• 締切済み

スケートボードの買い方について

mo-tukの回答

• mo-tuk
回答No.1

最初のスケートボードは何でもいいから買ってみるのがいいらしいく、 2枚目から選んで買えばいいらしいのですが、 ストリートで滑るのなら、ウィールは小さく、硬めで、 コンケーブのそり具合はきつめの方が、オーリーしやすくていいでしょう。 板は小さめの方が軽くていいんじゃないかな、具体的な単位は分かりません

shohei2911
質問者

お礼

ありがとうございます。今は、海外に住んでいるので今度日本に帰ったときに買って来ようと思います。