• 締切済み

ケーキボックス

クリスマスに彼氏に直径7cmほどの小さなケーキを 作って送ろうと思うのですが、そのくらいのケーキが 一つきれいに収まるケーキボックスを探しています。 しかし、いろいろなサイトを探したのですがなかなか なくて…。誰か、プレゼントに良い可愛いケーキボッ クスを通販で数個単位で売っているサイトを知ってい る人はいませんか?もし知っている人がいたら是非教 えてください!!(*>_<)

みんなの回答

回答No.3

おぉ、見ていなかったら補足質問(?)が。 >プレゼント用ボックスには、どういうものがあるんですか? いや、普通の化粧箱ですよ。 100円ショップなどでも売ってるかな。 紙の箱ではなく、アジアン雑貨のお店にあるような籐の箱(カゴ?)の中に入れて、クリスマスっぽく緑のクッション材を詰めるのとかはどうかな?

• zexus
回答No.2

こちらですと、もしかすると入るかもしれません。 http://www.rakuten.co.jp/sweets/600153/600162/ 小さいケーキ専用のケーキBOXで、3000円以上は送料が無料になるので、よく利用しています。

pontsuka619
質問者

お礼

可愛いものがいろいろとあって参考になりました*^皿^* ありがとうございますw

回答No.1

クオカは見ましたか? 左のメニュー「ラッピング」からさがしてみてください。 http://cuoca.com/index.html ただ、郵送でしたらケーキボックスよりも、普通のプレゼント用ボックスの方が強度があっていいかもね。 ケーキ用の箱は弱いから。

pontsuka619
質問者

補足

クオカも見たのですがなかなか気に入るものがなくて… プレゼント用ボックスには、どういうものがあるんですか? 良かったら教えてください(*>_<)