• ベストアンサー

彼へのプレゼント

こんにちは。 19歳、専門学生です。 今私は彼氏へのクリスマスプレゼントをどうするか悩んでいます。初めてのクリスマスで何をあげたら良いのか分かりません。 ちなみに彼は… ・年下(工業高校3年) ・来年は某紡織会社に就職 ・バンドでドラム担当 外見的には ・180cm、60kgの細身 です。 付き合って7ヶ月、誕生日には3000円の香水をプレゼントしました。 高校生なので万単位になると遠慮しますよね?予算は5000円くらいで何か良いアドバイスお願いしますm(__)m ちなみに私はかなり不器用なのでお菓子以外の手作りは出来ないと思います(泣)

noname#139788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaemoe
回答No.2

季節的にマフラー、手袋、ニット帽とか 彼の好みが分かれば、服とか 私、昔、ニット帽とパンツをセットにしてプレゼントしたことありますよ~ パンツも服屋さんにおいてあるちょっとおしゃれなやつね あと、ブレスレットとかなら毎日身につけれるかな~

質問者

お礼

身につけて貰えると嬉しいです! 自分で買ったらしいマフラーしていたので参考にします! お揃いのブレスレットだとプレゼントとして変ですかね?

その他の回答 (2)

• kaemoe
回答No.3

たびたび… お揃いのブレスレットはいいと思いますよ~o(^-^)o 男の子でもブレスレットならつけやすいだろうし、身近に感じれるしねっ そんなに厳しくない会社なら仕事中も付けてられるかもしれないからいいよね

質問者

お礼

ではマフラーと一緒にお揃いのブレスレットも探したいと思います\(^O^)/ ありがとうございました☆

• 8020kirin
回答No.1

個人的な意見です。 就職先ではスーツ着用なら、ネクタイはどうでしょう? そうでなければマフラーや手袋は? 定番かもしれないけど、彼が身に付けてくれると嬉しいですよね。

質問者

お礼

スーツじゃなくて作業着みたいです(泣) マフラーなら服装関係なく身につけてもらえそうですね!