• ベストアンサー

彼へのプレゼント

こんにちは。 19歳、専門学生です。 今私は彼氏へのクリスマスプレゼントをどうするか悩んでいます。初めてのクリスマスで何をあげたら良いのか分かりません。 ちなみに彼は… ・年下(工業高校3年) ・来年は某紡織会社に就職 ・バンドでドラム担当 外見的には ・180cm、60kgの細身 です。 付き合って7ヶ月、誕生日には3000円の香水をプレゼントしました。 高校生なので万単位になると遠慮しますよね?予算は5000円くらいで何か良いアドバイスお願いしますm(__)m ちなみに私はかなり不器用なのでお菓子以外の手作りは出来ないと思います(泣)

noname#139788
noname#139788

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaemoe
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.2

季節的にマフラー、手袋、ニット帽とか 彼の好みが分かれば、服とか 私、昔、ニット帽とパンツをセットにしてプレゼントしたことありますよ~ パンツも服屋さんにおいてあるちょっとおしゃれなやつね あと、ブレスレットとかなら毎日身につけれるかな~

noname#139788
質問者

お礼

身につけて貰えると嬉しいです! 自分で買ったらしいマフラーしていたので参考にします! お揃いのブレスレットだとプレゼントとして変ですかね?

その他の回答 (2)

  • kaemoe
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.3

たびたび… お揃いのブレスレットはいいと思いますよ~o(^-^)o 男の子でもブレスレットならつけやすいだろうし、身近に感じれるしねっ そんなに厳しくない会社なら仕事中も付けてられるかもしれないからいいよね

noname#139788
質問者

お礼

ではマフラーと一緒にお揃いのブレスレットも探したいと思います\(^O^)/ ありがとうございました☆

  • 8020kirin
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

個人的な意見です。 就職先ではスーツ着用なら、ネクタイはどうでしょう? そうでなければマフラーや手袋は? 定番かもしれないけど、彼が身に付けてくれると嬉しいですよね。

noname#139788
質問者

お礼

スーツじゃなくて作業着みたいです(泣) マフラーなら服装関係なく身につけてもらえそうですね!

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • 彼氏へのプレゼント成功例

    もうすぐクリスマスですね。 そこで、3年付き合っている高校2年生の彼氏にプレゼントをしたいんですが、何をあげれば良いのか分かりません。アクセサリーや財布や香水や服などはプレゼントした時があるので、何をあげようか迷っています(泣)彼氏はとてもオシャレです。2万円くらいでプレゼントを選びたいんですが、良い案はないですかね?ケーキは作ってあげる予定です。ちなみにサプライズでプレゼントしたいです。 彼氏にあげて喜ばれた物や、成功したサプライズなどがあれば、是非色々聞かせて下さい♪高校生の意見だけでなく、たくさんの方の意見待ってます!よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでます(ーー;)

    彼氏と付き合って2ヶ月です。 私は高校2年生で、彼は一つ年下で高校1年生です。 クリスマスも一緒に過ごし クリスマスプレゼントも貰ったしあげました。 私はクリスマスプレゼントでセーターをプレゼントしました! ちなみにUnited arrowsです(´-`) 彼からはペアのブレスレットを貰いました! そこでなんですけど クリスマスが12/25で 彼の誕生日が1月半ばなのです。 何をあげればいいかわかりません。(ーー;) いま私が考えているのは 手作りのクッキーとバスケをやっているのでミサンガとなにかをプレゼントしたいなと思っています(ーー;) ちなみにパスケースかパンツかで悩んでます(笑) まだ2ヶ月しか経ってないけどすっごく仲良しです。 ちなみに男子高校生の方はどんなものを頂いたら嬉しいですか? 女子高校生は彼氏になにをプレゼントしたことありますか?それか何をプレゼントしますか? 回答待ってます(((o(*゜▽゜*)o))) よろしくお願いします!!!

  • 喜んでもらえるプレゼント

    クリスマスに遠くに住んでいる高校生と大学生友達にプレゼント(クリスマスって感じのものでなくてもいいです。)を贈りたいのですが・・・↓(下)の条件にあうようなプレゼントはありますか? 多少条件にあっていなくても、教えて欲しいです。作り方、材料を詳しく書いていただけると嬉しいです。 ※必ず手づくり ・中学生でも作れそうなもの。 ・あまりカサにならないもの。 ・送らなきゃいけないので・・・壊れにくいもの。 ・6人の人に贈るので・・・はばひろい人に使ってもらえるもの。 ・1りに300円かた700円ぐらい。 難しい条件ですみません。。

  • 26才・バンドマンの彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントを何にするか悩んでします。 彼は、昼は仕事をしながら夜はバンドでドラマー…と言った生活を送る26才です。(ちなみに私は17才、彼とは9才差です) 香水は嫌いで、仕事の内容上普段シャツにネクタイと言った格好はしません。 ジッポのライターを考えたのですが、丁度このタイミングに禁煙を始められてしまいました…(苦笑) さり気なく何が欲しいか聞いてみたら、「新しいシンバル」と言われたのですが、ドラムに関してはかなりの拘りがある彼にそれはちょっと失敗が怖くて…。 鞄や財布は大事なプレゼントだったり自分で気に入ったものを使っているようだし、候補がどんどん消えてしまいます。 一応予算は3万くらいまでを見ているのですが…何かアイディア下さる方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • 彼へのプレゼント・・・

    クリスマスに彼に香水をプレゼントしようと思っています。でもどれをあげれば彼が一番喜ぶのかわかりません。 おすすめの香水を教えてください。 ちなみに 彼は甘めの香りが好き。 今はスカルプチャ-。 あげる時まで秘密にしていたいので直接は聞けません。

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

    クリスマスで付き合って一ヶ月ちょいになる彼氏がいます。 彼氏は21歳の学生です。 そんな彼氏に渡すプレゼントについて悩んでいます。 で、今あげるプレゼントを考えてるのですが、何も思い浮かびません。。。 財布やアクセは彼女から貰いたくない、香水はつけない、キーケースは使わなさそう、喫煙者だけど既に愛用のZIPPOを持ってるetc… などで、悩みまくりです。 音楽好きな彼で、最近よく自転車で移動してるので、 移動中に音楽を聴けたらいいかなぁと、ipodの購入を考えています。 先日、私が欲しいという名目でipodを見に行ったら、 「俺もipod欲しいな~」と言っていたのでいいかなと思いましたが、どうでしょうか? ipodは1万8千円くらいするので、いきなりそんな高価な物を貰っても困りますか? 最初は3~5千円くらいの物を…と考えてましたが、他にいい物が思い浮かばず… 彼氏は今バイトをしておらず、正直お金がありません。 なので、クリスマスもプレゼントは貰えないだろうなーと考えています。 だから、私だけがあげたら「悪いな…」などと言って気にしそうなので、何もあげない方がいいのかなと悩んでました。 なので探りを入れる為に、「クリスマス何か欲しい?プレゼント交換とかやるー?」と聞いたら、 「そんなんあかんってー。そういうのはサプライズやろ!」と言われました。 何もいらないとは言わなかったので、もしかしてプレゼントちょっと期待してるのかな?と考えたのですが。。 ちなみにクリスマスは家で私がご飯とケーキ作ってお祝いします。 サプライズとして手作りクリスマスカードをあげるのと、 クリスマスの靴下に彼の好きなお菓子を詰めて、その中にメインのプレゼントを忍ばせて、 それを枕元に置いておこうかと考えてます。 長々と書いてしまいましたが、このようなプレゼント内容はどうでしょうか? ほかに何かいいプレゼント案があれば回答お願いします。

  • クリスマスプレゼントのおまけ

    時節柄多い質問をして恐縮ですがクリスマスプレゼントのことで 質問があります。 私は20歳学生で、彼女は一つ年下の同じく学生です。 「お互いまだ経済的に自立してないのだから」とのことで クリスマスプレゼントの予算を5000円に設定して交換しようと いうことになりました。 しかし5千円でいいものが買えるのか、また付き合いだしたばかりなので 相手の趣味もまだ分かっていない状態なので、彼女に喜んでもらえる ものを選べるか余計に不安です。 そこでプレゼントと一緒に何かささやかなものを贈ろうと考えています 案としては、花束(少しくらい予算オーバーは見逃してもらうつもりで) 手作りクッキーなどですが、他にもらって喜ばれるような、ささやかなものはあるでしょうか。 無論ちゃんとプレゼントそのものも悩みぬいて選ぶつもりです。 こちらの方もできたらアドバイスをよろしくお願いします。