• 締切済み

ソニプラ(プラザ)のスケジュール帳の無料配布はいつ頃から?

そろそろ、来年度のスケジュール帳が売り出されてきました。 私は毎年、ソニープラザ(現プラザ、旧ソニプラ)で無料のスケジュール帳を活用していました。 ところが昨年運悪く手に入れることができず。 いつも会計の時におまけでくれていたと思うのですが。。。 一体いつ頃から配布をしているか、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 小さくて薄くてかさばらなくて、とっても使いやすくて一度使うと手放せなくて・・・。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検索してみました 2006年は12月10日で配布中 2005年は12月6日で配布中 2007年12月5日で配布中 プラザのHPでも毎年12月にの記載があります http://www.plazastyle.co.jp/company/70.html

usitokaeru
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございます。 前回HPを見たときはぜんぜん気がつきませんでした(ToT) 確かに掲載されていましたね。 教えていただき、とてもうれしいです。感激です。。。 どうもありがとうございました。