• 締切済み

ミルカチョコレートはどこに?(都内)

ずばり、ミルカ(MILKA)チョコレートを取り扱っているお店をご存じの方はいらっしゃいませんか? 都内の店舗、もしくは通販でも構いません。 私はとくにチョコレート好きと言うわけではないのですが、十数年前に出会ったミルカを大変気に入って、当時はよく食べていました。その後、私の周りではまったく見かけなくなり忘れかけていたのですが、昨年急に思い出し、調べてみたらソニープラザで扱っていることを知りソニプラで買って喜んで食べていました。ところがしばらく前からソニプラでも見かけなくなり、ソニプラの通販を確認しても今は取り扱っていないようです。 とても残念です。 どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

詳しくわからないのですがこのサイトは?

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shopping/06/CHO/28/06-CHO-0028.html
morinoinsuke2626
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ソニプラのサイトは確認済みです。 現在は取り扱っていないと見えて、買い物かごの表示がありません。したがってソニプラでは購入出来ないものと思われます。少なくともソニプラのオンラインショップに於いては。