• ベストアンサー

ソニプラ!!に売ってる??

ソニプラ(京橋京阪モール店or梅田ヘップファイブ店 ) に舞妓はんのおしろい売ってますか?? 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ソニプラは分からないのですが、京橋の京阪百貨店で見た気がします。 Afternoon Tea の横の SHOP IN だったと思うのですが。 ちょっと前なのでもう無くなってたらゴメンなさい。

natumides
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!一度いってみます☆