• ベストアンサー

京橋南口近くにカフェはありますか?

京橋南口で友達と待ち合わせをします。 そこで1時間程お茶を飲んで話をしようと思っているのですが 京阪モールなどとは反対側なのでお店がなかったような気がします。 もし徒歩5分圏内でカフェなどありましたら教えていただきたいです! よろしくお願いいたします(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

>京橋南口で友達と待ち合わせをします。 長らく近くに住んでましたが、なんで南口で待ち合わせするんでしょうか??鴫野西の住民の方でしょうか??それか、徳庵橋に行くバスでも乗るのでしょうか?? 南口には、絶望的なほど何にもありません。喫茶店は、なかったような、あったような どちらともいえない記憶しかないですが・・・・少なくとも、カフェと呼べるようなおしゃれな店は、絶対にないです。 どこに行くか知りませんが、私ならば、西口を出て、通路付きの橋を渡ってツイン21のカフェでお茶するか、西口出て右折したらすぐにある、ウェンディーズでお茶を濁します。 まあ、ツイン21から、京橋南口のバス停まで、読売テレビ前の橋を経由して、5分ちょうどくらいだと思いますけど・・・

yoshmiyuki
質問者

補足

確かになぜ南口?ですよね! いま南口出てすぐにある皮膚科に通っている為、予約時間ぎりぎりまで話ができたらなと思っていたんです。 ご回答、ほんとうにありがとうございます!

その他の回答 (1)

• dick_dicks
回答No.2

Googleで検索してみてはいかがでしょうか? http://maps.google.co.jp/maps?q=&near=%E4%BA%AC%E6%A9%8B%E9%A7%85 “キーワード 例:ランチセット”とあるところに検索したいものの語句を入れれば、色々検索出来ます(“カフェ”等)。 試しに“カフェ”と入れてみましたが、「NO.1」さんが仰られるように、あまり拓けていないようですね。

yoshmiyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 検索も試みてみたのですが、やはりほぼ西口のお店しかでてこなくて あきらめてしまいました‥(>_<)