• ベストアンサー

干しいもを探しています。

都内(山手線圏内。できれば東京、日本橋辺りがいです)で、おいしい干しいもを探しています。お店をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

• na0h
  • お礼率39% (315/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

デパートで 探してはどうでしょう?? 日本橋 三越で!!! たぶん 干し芋も出てるはずです。 天然干しですよ。 だいぶ前に 干し芋の保存の研究してました。 その時は 有名デパートより 商品を集めたので。

na0h
質問者

お礼

昨日三越に行ったら、ありましたぁ★ 茨城県ひたちなか市産の芋でした♪ でも私が行ったら2個しかありませんでした。人気あるんですかね? ありがとうございました!