OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いもほり

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159369
  • 閲覧数164
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

東京都内、もしくは近辺で芋掘りができるところを探しています。
ご存知でしたらおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

芋掘りといえば、なんといっても埼玉県川越市でしょう。
お芋のお菓子も有名ですが、西武新宿線南大塚駅から徒歩15分ぐらいのところに、芋掘り農園が数件ります。
荒幡農園:0492-43-3895
ただ残念ながら、今年はそろそろ終わりです。
お礼コメント
maimaimaim

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。今年はそろそろ終わりとのことですので来年にでも
行こうとおもいます。
投稿日時 - 2001-11-10 20:04:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
maimaimaim

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-29 16:07:04