• ベストアンサー

とても好きな子がいるのですが・・・

こんにちは当方20代前半男性です。 最近友人を介して知り合った子がいます。 ルックスだけで言えば、今時な感じででとっても可愛く美人です。 でも、性格は割りとさばさばしている感じです。 やはりかなりモテてるみたいです。 この様な系統の子にはどのようなアプローチが良いのでしょうか。 皆さんの経験からアドバイスいただけると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 とりあえずメールですね。まだ知り合って間もないようなので、メールで彼女のことを知った方がいいのは確かです。 メールをしてみて、むこうでメールがきれることが多いようであれば、メールよりも食事に行ったり「会う」という形で仲を深めた方がいいと思います。 モテるのであればメールしてる男性の方はたくさんいるかもしれませんし、会う形をとってアピールした方が効果的でもあると思うし・・・。 勇気がいることだとは思いますが、あなたが本気で好きなのであれば頑張ってくださいね。応援してます。

関連するQ&A

  • 物凄くカワイイ子には・・・

    こんばんは当方20代前半男性(学生)です。 今好きな子がいます。 彼女とは友人の紹介で知り合い、 第一印象で好きになってしまいました。 顔が小さく、目がぱっちりしていて、細いのに胸はあるみたいな いかにもモテそうな子です。 おまけに性格も明るく、凄くニコニコ接してくれます。 が故に競争率が余りにも高いと言う事を感じています。 彼女にはお金持ちや有名人の知り合いが沢山います。 学生の僕が、彼女を振り向かせるにはどの様な アプローチをすれば良いのでしょうか。 皆さんの経験上アドバイス頂けますと有難いです。 宜しくお願いします。

  • 凄まじくかわいい子には・・・

    こんばんは、当方20代前半男性です。 現在学生ですが、最近好きな子が出来ました。 彼女は1つ下で物凄くというか凄まじく可愛いです。 もちろん見た目だけでなく明るい性格も大好きです。 ですが、可愛いが故、先日もそれなりに社会的地位のある男性に 告白されてました。 恐らく今月だけで3人くらい・・。 断っていたようですが。 そこで質問です。この様なタイプの(いかにも可愛く競争率も高そうな)女の子にはどの様なアプローチが良いのでしょうか。 皆さんの経験上アドバイスを頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

  • モテるのですが・・・

    こんにちは20代男性です。 これまでに10数人に告白されました。 でも一つ思うのは告白してくる相手って かなり似たような系統の子でした。 系統としては ●小柄(155前後)で可愛い系 ●ちょっとわがまま 理想は、 ●スレンダー美人(165前後) ●性格は割りとさばさば なのですがどうやったらこの様なタイプの 女性にもてるのでしょうか。 みなさんの経験上宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、20代前半男性です。 今とても好きな人がいます。 彼女とは友人の紹介で知り合いました。 ルックス的にはとても美人で、性格はとにかく明るいです。 ですが、彼女は僕より3つ年上です。 気が合うので話しててとても楽しいですし、 向こうから遊びなどいろいろ誘ってくれます。 そこで質問ですが、年上の女性に男として見て貰えるには どのように振舞えば良いのでしょうか。 また、年下男のどの様なところにグッときますか。 宜しくお願いします。

  • 好きな子に・・・

    当方20代前半男性です。 現在学生ですが同じ大学に年下で好きな子がいます。 彼女はとてもかわいく明るいです。 友人を介して話すぐらいで、それ程親密な仲ではありません。 先日友人に聞いた話ですが、好きな子が僕のことを「かわいい」 「いい子」などと言っていたそうです。 僕自身、背も高くガッチリしているので、その様な言葉は似合いません。 そこで質問ですが、やはりこういう言葉は恋愛対象としては見られてないのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 自分より上な子

    こんばんは20代前半男性です。 最近好きな子が出来たのですが、 彼女はとても可愛く、年下にも関わらず 仕事柄人生経験豊富で活発で明るい子です。 それに比べ僕は現在学生で、まだまだ人生経験も少なく 正直、彼女には引け目を感じてしまいます。 そこで質問ですが、この様なタイプの女の子には どの様にアプローチしていけば良いのでしょうか。 皆さんの経験から教えていただけると有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 美人なのにキャッチやナンパにあわない子

    会う人に美人だね、綺麗だねと褒められる子がいるのですが、キャッチやナンパはほぼされないらしくびっくりしています。 初対面で誰が見ても、あ!可愛い。あ!綺麗だなって思う友達がいます。 とびきりの美人、芸能人並に美人とまではいかないかもしれませんが、 中の上であることは間違いないです。 しかしキャッチやナンパはほとんど体験したことないとのことです。 服装はそこそこ露出もするけれどお嬢様系でかなりお上品な感じです。 所作や言葉遣いも丁寧で見た目もお嬢様な感じです。 黙ってると綺麗系なのでちょっと怖いですが、愛嬌もあるし凄く優しい子です。 男性受けも凄くいいのに、夜のお兄様方にはあまり受けはよくないみたいです。 美人で清楚で性格もスタイルもいいのに夜でお客様をたくさんとれそうなのになんでだろうなー?と思います。 夜のお姉様達は美人が多いので彼女程度のルックスなんてザラなんでしょうかね?? しかし、たまにえ?この子が?って言う子がキャッチされてたりしますよね。 お嬢様はキャッチなんてされないんですか?? ちなみにストーカーにはかなり会うそうです、、、

  • 若い子たちの言葉

    自分もまだまだ若いと思っていたのですが、いまどきの、十代から二十代前半の若い子たちの会話についていけなくなってきてしまいました。例えば先日美容院で”~喫茶店で~”と話したら”~カフェは・・”と直して返されてしまったり。いまどきの若い子たちの言葉についてのサイトなどご存知でしたら教えてください!!

  • こんな子はモテるんですか?

    ルックスは・・・ ☆身長ちっちゃめ。 ☆ポッチャリ系。 ☆目はまんまる。 ☆アヒルっぽい。 美人ではなく、可愛いのかも微妙です(女から見たら) 私から見たら性格はぶりっ子で、高い所にあるものがとれない時などに「にゃ~」と言って助けを求めたりします。男の子がいると、かまって欲しいオーラが出てて、その子と話している男の子は楽しそうです。 私はその子のこと、まだ表面的にしか見れてないと思いますが、こういうタイプの子がモテるのかな?と疑問に思いました。

  • ほっとけない感じの子

    男の人に聞きたいですけど、 ほっとけない感じの子ってどんな感じの子ですか? すみませんが知らないのでルックスの面と性格の両方教えてください(*_*)