• 締切済み

モテるのですが・・・

こんにちは20代男性です。 これまでに10数人に告白されました。 でも一つ思うのは告白してくる相手って かなり似たような系統の子でした。 系統としては ●小柄(155前後)で可愛い系 ●ちょっとわがまま 理想は、 ●スレンダー美人(165前後) ●性格は割りとさばさば なのですがどうやったらこの様なタイプの 女性にもてるのでしょうか。 みなさんの経験上宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

ははは…需要と供給のバランスは難しいですね…。 私も助教授や歯医者さん、警察官僚など立派な方々から需要がありましたが、何故かその気になれず 好きで好きでたまらないお医者様には却下されましたよ… メールさえもらえませんでした、はい。 お互い上手く行きませんね…。 皆さんわりと年上で地位も名誉もお金もある方です。 自慢っぽくなってアレですが あなたなら分かって下さると思います。 もうあるがままを受け入れるしかないようです。

ferrel
質問者

お礼

全てが思い通りに行くほど、 世の中あまくないんでしょうね・・・ でも少しでも可能性があるのであれば 頑張りたいと思います。 有難うございます。

• tmostk
回答No.4

(1)身長180cm以上、かつ、スポーツマン体型 (2)一流企業に勤めている (3)お金持ち と、書いてみたら「そりゃモテるだろ」というお約束みたいな要素しか浮かびませんでしたが、実際、質問者さんが理想としてるタイプはモテるので、何かがズバ抜けてないと目にとまらないと思います。 性格は、大人でぐいぐい引っ張っていってくれる感じがいいかな。 強引なくらいがいいです。

ferrel
質問者

お礼

収入以外の上記2つには 当てはまってますが、残念ながら 強引なタイプではないですね その辺を変えるべきなんですかね。 有り難うございます。

• dexi
回答No.3

>無駄な手間を踏みたくない >というのが正直な所です。 とりあえず、そういうところが あなたの理想のタイプに受けないのでは? 今のままで受けが良くないなら なにかしらを変えるしかないでしょう。 性格のサバけている人は、 わざわざ向こうから近寄ってきたりしないものですよ。

ferrel
質問者

お礼

さばさばタイプには やはり攻めなんですかね・・・ 有り難うございます。

• shan-ti
回答No.2

ferrelさんも素敵な人なのだと思いますが、ferrelさんの理想としている女性は一般的にモテるタイプだと思います。 待ちではなく、攻めていかないとだめだと思いますよ。

ferrel
質問者

お礼

僕の理想の女性って 一般的にモテるタイプなんですね。 完全に小さくてフェミニンな方が モテるのだと思ってました。。 攻めしかないんでか・・・ 有り難うございます。

• dexi
回答No.1

自分から行きましょう。 そういう人たちと話をしていれば わかると思います。

ferrel
質問者

お礼

確かにそうだと思います。 でも無駄な手間を踏みたくない というのが正直な所です。 有り難うございます。