• 締切済み

モテるのですが・・・

こんにちは20代男性です。 これまでに10数人に告白されました。 でも一つ思うのは告白してくる相手って かなり似たような系統の子でした。 系統としては ●小柄(155前後)で可愛い系 ●ちょっとわがまま 理想は、 ●スレンダー美人(165前後) ●性格は割りとさばさば なのですがどうやったらこの様なタイプの 女性にもてるのでしょうか。 みなさんの経験上宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

ははは…需要と供給のバランスは難しいですね…。 私も助教授や歯医者さん、警察官僚など立派な方々から需要がありましたが、何故かその気になれず 好きで好きでたまらないお医者様には却下されましたよ… メールさえもらえませんでした、はい。 お互い上手く行きませんね…。 皆さんわりと年上で地位も名誉もお金もある方です。 自慢っぽくなってアレですが あなたなら分かって下さると思います。 もうあるがままを受け入れるしかないようです。

ferrel
質問者

お礼

全てが思い通りに行くほど、 世の中あまくないんでしょうね・・・ でも少しでも可能性があるのであれば 頑張りたいと思います。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmostk
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.4

(1)身長180cm以上、かつ、スポーツマン体型 (2)一流企業に勤めている (3)お金持ち と、書いてみたら「そりゃモテるだろ」というお約束みたいな要素しか浮かびませんでしたが、実際、質問者さんが理想としてるタイプはモテるので、何かがズバ抜けてないと目にとまらないと思います。 性格は、大人でぐいぐい引っ張っていってくれる感じがいいかな。 強引なくらいがいいです。

ferrel
質問者

お礼

収入以外の上記2つには 当てはまってますが、残念ながら 強引なタイプではないですね その辺を変えるべきなんですかね。 有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.3

>無駄な手間を踏みたくない >というのが正直な所です。 とりあえず、そういうところが あなたの理想のタイプに受けないのでは? 今のままで受けが良くないなら なにかしらを変えるしかないでしょう。 性格のサバけている人は、 わざわざ向こうから近寄ってきたりしないものですよ。

ferrel
質問者

お礼

さばさばタイプには やはり攻めなんですかね・・・ 有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shan-ti
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

ferrelさんも素敵な人なのだと思いますが、ferrelさんの理想としている女性は一般的にモテるタイプだと思います。 待ちではなく、攻めていかないとだめだと思いますよ。

ferrel
質問者

お礼

僕の理想の女性って 一般的にモテるタイプなんですね。 完全に小さくてフェミニンな方が モテるのだと思ってました。。 攻めしかないんでか・・・ 有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

自分から行きましょう。 そういう人たちと話をしていれば わかると思います。

ferrel
質問者

お礼

確かにそうだと思います。 でも無駄な手間を踏みたくない というのが正直な所です。 有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とても好きな子がいるのですが・・・

    こんにちは当方20代前半男性です。 最近友人を介して知り合った子がいます。 ルックスだけで言えば、今時な感じででとっても可愛く美人です。 でも、性格は割りとさばさばしている感じです。 やはりかなりモテてるみたいです。 この様な系統の子にはどのようなアプローチが良いのでしょうか。 皆さんの経験からアドバイスいただけると有難いです。

  • 「かわいい系」が男受けがいいのはなぜ?

    大学生の女です。 私には顔自体はそこまで美人ではないのにもてる友人A子と、 美人なのになかなか彼氏ができない友人B子がいます。 A子… ・いわゆる「お嬢様女子大」 ・かわいい系のファッション ・声が高くてふにゃ~っとした感じの話し方 ・ちょっとぽっちゃり、身長低め ・すぐ泣く、できないことがあるとひとを頼る ・目が丸くてかわいらしい顔立ちだが美人ではない B子… ・都内の超有名私立大学 ・セレブっぽいお上品ファッション ・声は低めで落ち着いた話し方 ・胸はあるけど細い、脚も長くて女性が憧れるスタイル ・器用で何をやらせても90点はとれるタイプ ・松下奈緒似の美人 私からというか私の周りの女友達からしたらB子は憧れの的で、誰がどう見ても美人です(男友達にや初対面の男性にも陰で美人だといわれていました)。 性格も気さくで優しいのに、なぜか彼氏がいないんです。 一方のA子は良い子なのですが、失礼ですが特に美人だとは思いません。 結構男遊びも激しいのに、なぜかモテモテです。 「男遊びの激しいかわいい系」と「純粋な美人」だったら純粋な美人がいいんじゃないかと思うのですが、なぜか現実では逆です。 なぜ男性はかわいい系が好きなのですか?かわいい系なら遊んでいてもかまわないのですか?

  • 歳を重ねた男性はどんなルックスの女性が好きですか

    彼は仕事で時々ずば抜けた美人(女性経営者等)と知り合うようです。 可愛いというより綺麗モデル系で色気もあるタイプが多いです。 女性経営者の美人系ってきちんとしていて仕事もこなし性格もサバサバして素敵なイメージがあります。彼のように歳を重ねた男性ってそんな女性に弱いのではないかと思いますが…。 一応私も経営者なのですが、いつまでたってもドジやったりドン臭いし見た目のみならず内面も妹キャラで…(汗)そんな時、私とは違うタイプの美人経営者と知り合うとフラッと気持ちが揺らいでしまうんじゃないかなって思ってしまいますが、どうなんでしょう。 ちなみに彼の好みのタイプは、永作博美や吉瀬美智子ということですがぶっちゃけタイプがバラバラでよく掴めないです。美人が好きなんだろうなって事だけは分かりますが(笑) 私は年の割に若く見え、見た目は褒められることが多いですが、芸能人だとキーラナイトレイ、あとは川島海荷、満島ひかり等に似ていると言われ、バラバラではありますが系統としてはタヌキ顔のかわいい系なのだろうなとは思います。そして今髪型もショートボブなので幼く見えます。 ショートが似合うとよく言われますが、私はちょっと派手なロングウエーブにして彼をもっと夢中にさせたいです。ちなみに彼は女性の髪型にはこだわらない派です。 しかしながら男性の好むタイプってどんな女性なのでしょう。特に彼は歳も重ねており、ちょっと落ち着いた女性に魅力を感じる頃かと…。 私に気を遣わず本音でご意見をください! お待ちしています!

  • 美人なのにモテない女性

    閲覧ありがとうございます。 友人に美人な女の子(20)がいます。 その子は今まで告白をされた事がなく、彼氏が出来た事がないみたいです。 その子はかわいい系ではなく、綺麗系です。 合コンに行っても全然アドレスなど聞かれていませんでした。 女性目線と男性目線では美人の基準?が違うからでしょうか? その子は大人しいですが慣れると良く喋る子です。 よろしくお願いします。

  • 結婚していない男性(35歳前後)の心理を教えて下さい。

    いろんな女性と気軽に積極的に話すのに 結婚していない(結婚する気のない???)男性の心理を教えてください。 その男性は35歳前後なんですが, 女性に対してみんなに優し過ぎるくらい優しいです。 ○○だよ!○○ね!っていう感じの口調です。 なんでこんなにいい人が結婚していないの??? と女性の私たちはみんな不思議に思っています。 ギャルっぽい子が今度デート行こう!! って誘っても断っています。 その男性は特別カッコイイというわけではなく、 性格がこどもっぽくて可愛い感じの人です。 その男性にとって本当にタイプの子とだったら 結婚するのでしょうか? 可愛い系(美人系じゃないという意味で・・・) おとなしめな私が告白しようか迷っています・・・。

  • 量産型女子になりたい

    量産型の女子になりたいです。 推しの好みのタイプがリズリサなどの服を着ている子らしく、どうやら量産型の女子が好きみたいです。でも私は、自分で言うのも何ですが可愛い系の顔ではなく、美人系の顔です(性格は全く美人ではなく、学校でのあだ名は奇行種ですが)。中3にして身長も165cmあり、小柄な可愛いふわふわした女の子とは程遠いです。個人的にも、量産型のピンク系よりかは水色サブカルの方が好きで、あまりフリルのついたスカートなどは着たくないです。でも、推しのために可愛くなりたいという気持ちもあります。できれば、最もわたしがわたしがよく着るカジュアルと、時々着る水色サブカルと並行して量産型にもチャレンジしたいと思っています。どうすればいいでしょうか。教えてください。

  • 美人に恐縮する男性

    男性が言う、美人は苦手という言葉がイマイチ理解できません。 なんだかんだ美人が大好きなのになぜ美人に恐縮してしまうのでしょうか? 職場に新入りが入ってきました。 1人は清楚な美人系のしっかりした子。 もう1人は不思議ちゃんで天然なお世話にも美人ではない子。 黒髪清楚美人さんは誰が見ても美人という感じで雰囲気は大政絢や北川景子系統で、受け答えがしっかりしていて大人しい控えめな人です。 もう1人は例える芸能人はみつかりませんが、明るめショートのウエーブパーマで、性格は個性的な天然さんで面白い人です。 従業員の対応が美人さんより不思議さんに対するほうが、構ってるというか興味があるのかな?っという感じでした。 確かに美人さんは放置していても平気だろうなと思うくらいしっかりしています。 不思議さんは目を離すとやや危なっかしいです。 しかし、不思議さんには笑あったり小馬鹿にしたりするのに 美人さん相手には緊張しているというかあまり目を合わせていない感じです。 美人さんも不思議さんも両方愛想はいいです。 しかし不思議さんはなんか見ていて危なっかしいしたまにずれた発言も多く疲れます。 口数が少なめな大人しい美人はとっつきにくいですか? 年齢は美人さんが20で不思議さんは30です。 私の今までの男性は美人にはえこひいきが多く、美人にがつがつ絡みにいく上司ばっかりでしたので新鮮です。 それか、美人系はタイプではないんでしょうかね? 美人より少し崩れてるほうが親しみやすいという男性の心理を教えてください。 でも、性格もいい美人なら美人が最強じゃないですか?

  • ブスな私でも頑張れば少し位チヤホヤされる??

    私の職場に、男性陣(20~50代)から大人気な女性がいるのですが、大変失礼ですが、私は彼女の顔をあまり……可愛いと思いません。 性格はとてつもなく良い子なので(会社の誰よりも愛嬌があり、癒し系で上品)、 人気なのは彼女の性格かな?とも思ったのですが、 何人かの男性が彼女を「可愛い人が入ってきたなぁ」「凄くタイプ」「美人」「話すの緊張する」と言っていたり、女性も「目の保養になる」「お人形さん、モデルみたい」と言います。 飲み会などでは、他にも20代の女性がいるのに、その子の隣の席は男性陣が奪い合いをしてます。 これって、中身が良ければ、顔が普通でも、美人にレベルアップ出来るのでしょうか? それとも、ただ単に私の顔のタイプが変なのでしょうか? 世間一般では美人と言われる、沢尻エリカさん、佐々木希さん等がタイプじゃないです。 質問の意図としましては、顔がブスな私でも、中身を磨けば、いつか男性から見た目が美人って言って貰えますか?※女性はお世辞が言えるのでカウントしません。

  • 30代半ばの女性と遊びたがる若い男性って何考えてる

    30代半ばの女性と遊びたがる若い男性って何考えてるんですか? 私は別に美人じゃないです。 小柄で童顔なので、20代半ば~後半に思われる事がほとんどですが、服装も露出もなく色気があるタイプでもありません。仕事は美容系なので、見た目には少し気を使ってはいますが、派手なタイプではありません。 婚活していると、8歳~10歳以上年下の男性から声が掛かりますが、さすがにその年の差だと遊び相手を探してるものとしてみなしています。下品な言い方するとすぐにヤれそうと思われるのでしょうか? 実際には付き合ってという言葉がないとしないのですし、最近既婚者に騙されたので色々警戒してしまいます。

  • 女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的

    女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的な可愛い系とは真逆です。色白スレンダーですが切れ長高い鼻なので男性の好きなタイプと逆なせいかモテません。職場に男性は何人かいますがアプローチしてきません。同じ職場の女性から「美人ね」と言われた事はありますが信用できないですね。私はどうしたらよいですか?性格は大人し目です。