• 締切済み

物凄くカワイイ子には・・・

こんばんは当方20代前半男性(学生)です。 今好きな子がいます。 彼女とは友人の紹介で知り合い、 第一印象で好きになってしまいました。 顔が小さく、目がぱっちりしていて、細いのに胸はあるみたいな いかにもモテそうな子です。 おまけに性格も明るく、凄くニコニコ接してくれます。 が故に競争率が余りにも高いと言う事を感じています。 彼女にはお金持ちや有名人の知り合いが沢山います。 学生の僕が、彼女を振り向かせるにはどの様な アプローチをすれば良いのでしょうか。 皆さんの経験上アドバイス頂けますと有難いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.5

 そのコの女友達に相談するのも一つの手です。  ご飯でもご馳走して、誠心誠意お願いすれば、 ヒントのひとつふたつ教えてくれると思いますよ。

noname#63284
noname#63284
回答No.4

うーん、ご質問ですが、そんな魔法みたいな方法が世の中にあるわけはないですよね~^^; あれば有名になって、みんな実践するでしょう。 恋人候補があなたを含めて仮に10名としたら、恋人になれる確率は、10%未満であるということ、それだけが質問文から推察できることです。 これを10%以上にする方法なんて、例えば、他の候補者にない魅力を身に付けようとか、そんなことぐらいしか答えようがないです。 雰囲気から考えて、なんか1/(候補者数)よりもだいぶ可能性低いような気もするけど、蓼喰う虫も好き好きと古来より言うように、いろんな趣味の女性もいますから、特徴を出して突き進めば、運良く引っかかるかもしれません。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.3

自分も無理だと思いますけど、取り合えず猛アタックしてみればどうですか?学内で積極的に話しかけるとか、同じサークルに入るとか。それで避けられたらそれまでだと思います。中にはデブが好きな人とか、オヤジが好きな人とか、いろんな変わった嗜好の人いますし。もしかしたらそういうのにstwteetさんが引っかかるかも知れませんよ。

stwteet
質問者

お礼

>自分も無理だと思いますけど、取り合えず猛アタックしてみればどうですか? 猛アタックして砕け散った人達を知ってるので、出来れば違う方向で いきたいと思ってます。 有難う御座います!

  • xvs
  • ベストアンサー率21% (47/222)
回答No.2

どんなに外見がよくても、どんなにお金もちであろうと、でも最終的には自分との性格や価値観が合わなければ、少しは付き合えても長くは続きませんよね。 何が言いたいかというと、競争率が高かろうと、最終的には性格や価値観に勝るものはないと思います。 また競争率が高いと感じるならば、他の彼女を好きなかたも、そう感じ意外に声がかけずらいかもしれないですよ。 ですから、質問者さまとその女性の価値観や性格があって、タイミングがあえば可能性は普通にあるのではないでしょうか? あとは将来性があるように、自己を磨いているところをアピールする。 そして、それに見合う努力をすること。 外見では雰囲気をオシャレをして素敵な男性になる。 とかであればがんばれるのではないでしょうか? もしその女性と付き合えなかったとしても、自分にとってもいいと思いますし(^^)

stwteet
質問者

お礼

>何が言いたいかというと、競争率が高かろうと、最終的には性格や価値観に勝るものはないと思います。 また競争率が高いと感じるならば、他の彼女を好きなかたも、そう感じ意外に声がかけずらいかもしれないですよ。 ですから、質問者さまとその女性の価値観や性格があって、タイミングがあえば可能性は普通にあるのではないでしょうか? 現実的で凄くポジティブな意見ですね。 とても参考になります。 オシャレは清潔感を意識して頑張ってます。 有難う御座います!

回答No.1

無理だと思いますよ。 逆を考えればわかるでしょ。 そもそも何の魅力もないのにどうして 振り向いてくれることなんてできるの? あえてアドバイスをするならほかにはない秀でた能力を 身に着けなさい。

stwteet
質問者

お礼

>あえてアドバイスをするならほかにはない秀でた能力を 身に着けなさい。 仰るとおりですね。 有難う御座います!

関連するQ&A

  • 凄まじくかわいい子には・・・

    こんばんは、当方20代前半男性です。 現在学生ですが、最近好きな子が出来ました。 彼女は1つ下で物凄くというか凄まじく可愛いです。 もちろん見た目だけでなく明るい性格も大好きです。 ですが、可愛いが故、先日もそれなりに社会的地位のある男性に 告白されてました。 恐らく今月だけで3人くらい・・。 断っていたようですが。 そこで質問です。この様なタイプの(いかにも可愛く競争率も高そうな)女の子にはどの様なアプローチが良いのでしょうか。 皆さんの経験上アドバイスを頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

  • 本当は可愛い子と付き合いたいと思わないんですか。

    性格重視とはよく聞くけれど、可愛い子が性格悪いわけではないし少なくとも私の周りはみんないい子です。 最近の男性は相手の女性から好かれたから付き合う経緯の人が多く、自分から追う人が減ったように思います。 本音では自分好みド真ん中の可愛い女の子と付き合いたいとは思わないんでしょうか。 可愛い子は競争率が高いし、タイプでもアプローチするのがもう面倒なのでしょうか。それとも自信がないのですか。

  • とても好きな子がいるのですが・・・

    こんにちは当方20代前半男性です。 最近友人を介して知り合った子がいます。 ルックスだけで言えば、今時な感じででとっても可愛く美人です。 でも、性格は割りとさばさばしている感じです。 やはりかなりモテてるみたいです。 この様な系統の子にはどのようなアプローチが良いのでしょうか。 皆さんの経験からアドバイスいただけると有難いです。

  • 好きな子に・・・

    当方20代前半男性です。 現在学生ですが同じ大学に年下で好きな子がいます。 彼女はとてもかわいく明るいです。 友人を介して話すぐらいで、それ程親密な仲ではありません。 先日友人に聞いた話ですが、好きな子が僕のことを「かわいい」 「いい子」などと言っていたそうです。 僕自身、背も高くガッチリしているので、その様な言葉は似合いません。 そこで質問ですが、やはりこういう言葉は恋愛対象としては見られてないのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 自分より上な子

    こんばんは20代前半男性です。 最近好きな子が出来たのですが、 彼女はとても可愛く、年下にも関わらず 仕事柄人生経験豊富で活発で明るい子です。 それに比べ僕は現在学生で、まだまだ人生経験も少なく 正直、彼女には引け目を感じてしまいます。 そこで質問ですが、この様なタイプの女の子には どの様にアプローチしていけば良いのでしょうか。 皆さんの経験から教えていただけると有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 留学先で知り合った子

    いつもたくさんのご意見、ご回答ありがとうございます。 私は19歳の男子学生で、約一ヶ月中国に留学し、現地の学校に通っていました。 そこで、勉強をはかどらせる為に、同い年の子を紹介してもらいました。 そしてその子に恋をしてしまいました。 勉強以外では毎回帰りに送ったことと帰国前にご飯をご一緒した程度です。 帰国後はメールでやりとりしていますが、現地にいたとき程返信率は良くありません。 中国の方なので、どのようにアプローチしたら良いのかわからず、告白するのにも英語でのコミュニケーションの為に、なんと言えば良いのか悩んでいます。 海外でのお付き合いに経験のある方など、もしよろしければご回答宜しくお願い致します。 文章を読んでいただきありがとうございました。

  • 学校休みがちな子の印象。

    前の学年で、学校を休みがちであったり不 登校であった子と同じクラスになった時敬 遠しますか…? 性格や特徴ですが…。 ・今まで不登校になったことはなく、友達 もいたが、新しい環境にストレスを感じ休 むことを勧められた。 ・ふつうの子、女の子っぽい子と思われて いるよう。 ・今までの学生生活で疎まれたことはない 。 「不登校」という印象で人を受け入れない 人の方が多いのでしょうか? 最後まで読んで頂き有り難うございます。 宜しくお願い致します。

  • 好きな子が好きすぎて本当に辛いです。

    大学1年男子です。今、好きな子が好きすぎて本当に辛いです。 あるボランティアで今年の3月に知り合った子なのですが、相手が忙しくてなかなか会えません。ちなみに好きな子は中学2年生なので、5歳差です。性格は僕も好きな子も、周りからは真面目、誠実と言われる性格です。 初めて会った時に、顔も性格も好みのタイプで、一目惚れのような形で好きになりました。好きな子は半分箱入り娘という感じです。そんな訳で好きな子とはなかなか会えません。一緒にボランティアをやっている学生のグループだけで、よく遊んでいます。予定は僕が立てて居て、空いている日を聞いても、やはりいつも忙しそうです…。 好きな子は来年、受験になってしまうので、ただでさえ数の少ないボランティアに来れる機会も減ってしますと思っています。 ましてや、遊ぶ予定となればもっと難しいのではないかと思います。 僕は、その子と、もっと沢山話して、仲良くなり、告白を目指していきたいと思っているのですが、3ヶ月以上に一回のペースで会える位ですので、良い印象を持ってもらうようにするのが精一杯です。 高校2年生の男子の一緒にボランティアをやってる友達が、協力してくれているにも関わらず、嫌われる事を怖がり、どうしても踏み出せないで居ます…。 好きな子は、携帯を持っていないので、遊ぶ日程を決めるのも、最初は自宅に電話していたのですが、パソコンメールを作ったので、メールで連絡を取れるようになりました! 4日前には、学生メンバーで遊んだ時にその子に3ヶ月ぶり位に4時間ほど会えたのですが、その後が本当に辛くて辛くて…。 メンバーにも学校で彼女や彼氏が出来た子リア充の子が居るので、最年長の僕としては悔しいです。 特にクリスマスの時期ですし;; 好きな子と、みんなで遊ぶ以外に食事に誘ったりするのは難しいですかね…。 質問ですが、どのようにしたら好きな子と会えるでしょうか!? また、どのようにこの恋を進展させていったら良いでしょうか!? 宜しくお願いしますm(__)m 長文、失礼致しました。 ※荒らし、悪口はやめて下さい。

  • カフェの店員さんが気になります。

    28歳男性です。 カフェの店員さんにかわいい人(たぶん20代前半の子)がいて気になりました。 全く面識はないのですが、どうにかして知り合いになりたいです。 どうアプローチすればよいでしょうか? かわいい人なので彼氏がいるかもしれませんが・・・

  • 『特例子会社』というのを見学してみたいのですが

     私は、先日授業で『特例子会社』というものがあることを知りました。 この『特例子会社』というものは、企業が障害者の法定雇用率1.8%を達成するために設立する特別な子会社で、そこでは、たくさんの障害者の方が働いているといいます。 私は、障害者の雇用政策に関心があるので、是非この『特例子会社』というものを見学してみたいのですが、一介の学生にすぎない私が見学することなど可能なのでしょうか? できれば、自分の地元である名古屋の『特例子会社』を見学してみたいと思っていますが、無理ならば他の都道府県に行くこともいといません。 どなたか、一般の学生でも見学できる『特例子会社』の情報を持っておられる方がいましたら、その紹介と、アポイントメントの取り方などを詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。