• ベストアンサー

どんな行動を起こしたの?

質問させてください。 好きな人がいて(付き合っているいない関係なく)、その人が自分と違う人の間で揺れていて、どちらかを選ばなければいけない。 そんな状況になったことのある方はいらっしゃいますか? その状況でどのような行動を起こし結果を得ましたか? 男女関わらず経験のある方教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie1221
回答No.1

不安だと思いますが、 決めるのは相手ですよね。 行動をとるというか、待つべきだと私は思います。 自分が相手を好きだということをしっかり伝えてあるのなら それ以上するべきことはないと思います。 幸せな結末になるとイイですね。

alive1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思いを伝えてみます。 相手がどう思うか・・・。 気持ちでは負けてないと思うのですが。 幸せな結末が欲しいです。

その他の回答 (1)

• shokodayo
回答No.2

片思いなら告白して後は待つ。 付き合っている人ならとことん話し合う。 どんな行動をしようが 誰を選ぶのか決めるのは相手だから 結果がどうなろうがこればっかりは仕方ないよ。 がんばって!!

alive1018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 結局は相手が決めることですからね。 頑張ってはいるのですが・・・。