• 締切済み

売り切れの商品を手に入れたい

以前父にいただいた時計をなくしてしまいました。 ある日ネットサーフィンをしていると その時計の画像をみつけたんです。 懐かしくなり(といっても1年前になくしたのですが) そんなに高価なものではないので 同じものを手に入れたいと思いました。 時計のお店に問い合わせたり googleで品番を入力してウェブで手に入れようとしてみたのですが 売り切れていて手に入りませんでした。 どうすればその商品を置いているお店を調べることができるでしょうか。 知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hana_Z
回答No.2

調べてみましたが、かなりレアものですね。 しかもモデルが3針別々のレギュレーターとは。 国内にはそれほどタマ数がなさそうですね。 オークションで型番で登録しておくことと、 常に中古ショップを気にすることくらいかなぁ。 あと、海外でも売られていたみたいなので、 輸入代理店に訊いてみるとか、そんな感じでどうでしょう。 長期戦になりそうですが、 自分もかなりレアな時計を2年がかりで探すことができました。 (結局はオークションでしたが) 何か情報があったときに連絡しますけど。 (質問を閉め切らないで)

参考URL:
http://arbutus.ch/
toppopp
質問者

お礼

連絡遅くなってすみません。 あれからまだ探しているのですが やはりないようです…。 かなりのレアものなんですか。 オークションで型番登録というのができるんですね。 調べてやってみますね。 長期戦になってでも手に入れたいものなので 気を長くもって探したいと思います。 情報などは是非いただきたいのですが。 メールアドレスなどここに書いてしまったらまずいですよね。

• hana_Z
回答No.1

時計のメーカー、 型式or名前で判別できれば、お役に立てるかもしれません。

toppopp
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ブランド名:ARBUTUS 型番:AR-3702BB なんです。 いかがでしょうか…。