• ベストアンサー

海外で安く商品を買えるサイトを探しています。。。

服を買いたいと思っています。。。 Columbia(コロンビア) ピーク2ピークジャケット 品番はWM2094です この商品をできるだけ買いたいと考えています。。。 正規店では29800で売られていました。。。 ネットでは店にもよるのですが、約23500~30000万位で取引されています。。。 日本で24000で売られていると言うことは仕入れ値はそれよりも安いと思います。。。 多分アメリカから直接買っているのだと思うのですが、 そのようなサイトを見つけることが出来ません。。。。 格安で買えるサイトがあれば教えて欲しいのです。。。 URLなどあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 ネットで見てみましたが、$350しますね。 質問者さんが日本在住でしたら29,800円で買われる方が安いと思います。 アメリカの格安サイトでも$299します。アメリカから日本への送料と日本での税関の費用を考えたら29,800円では買えないと思います。 Columbiaのジャケットはアメリカやカナダ(私はカナダ在住です)でも高いですし、格安というほどの値引きはないです。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

何着買われるのでしょう 販売店は、100着単位での買い付けです。 個人で数着であれば単価は当然高くなります+送料 ネットなどで買う方が当然安くなります。