• ベストアンサー

ランドマークっていうカー用品店?メーカー?サイト?

フォードエクスプローラに乗ってます。【ランドマーク】っていうトコロが色々とカスタマイズできる商品を販売していて、フォード正規ディーラも取引があると聞きました。 webサイトもあるということですが、URLがわかりません。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

近所にランドマークの店舗がありましたが、随分前に潰れました。 もともと客も少なかったようだし・・・。 店舗の内容としては、普通の自動車用品販売店みたいな感じでした。 イエローハットみたいな。 今でもあるとは驚きです。