• 締切済み

オメガの品番教えてください

父の肩身の腕時計の商品名が解かりません教えてください、 OMEGA 5476 18 76です、どこを探しても、こんな品番でてきません、オメガですか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして 某デパートで時計販売をしているものです。 お父様の形見の時計の事とは気になりますね わたしも数年前母を亡くしたので私にわかれば答えたいのですが、 OMEGAなら文字盤に時計の名前が書いてあることが多いです。 例えば『seamaster』とか『speedmaster』とか 文字盤にはなにも書いてないですか? 古いモデルだと OMEGAだと薄型のタイプでデビルと言う時計は無記名だったように思います。 写真があれば答えられるかもしれませんが… ただわからないかもしれない。 5476…の数字は裏蓋に書いてあったものですか? もし、裏蓋なら型番でなく固有番号かもしれません 一番よいのはOMEGAの正規店で聞いてみるのが間違いないかもしれません すこしでも参考になっていたらと思います。