• 締切済み

スイスアーミーのなんという腕時計ですか?

こちらの腕時計はスイスアーミーの何という腕時計ですか? 品番は見当たりません。 写真を添付しますのでよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#172653
noname#172653

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

ビクトリノックスではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 腕時計のスイスミリタリーについて

    最近しっかりした腕時計が欲しくなり色々調べています。 スイスミリタリーの腕時計が良いかなと思っているのですが、 スイスミリタリーというのは特定の1企業のブランド名なのですか? それともスイス製の軍用腕時計から発展した腕時計全般を指す言葉 なのですか? ブランド名がただスイスミリタリーとなっている製品もあれば、 ウェンガースイスミリタリーのように前に別の単語が付いている場合も あります。 ちょっと混乱してきているので、お分かりになる方に 教えていただきたいです。 初歩的な質問かと思いますが、よろしくお願いします。

  • スイスミリタリーの腕時計

    シンプルで小さくて軽くて薄く、安価で、ある程度丈夫な時計として、スイスミリタリーのテキスタイルベルトのタイプ(一万円程度のもの)を使っていたのですが、探してもなかなか他に同じような腕時計がありません。 特にスイスミリタリーの薄さと小ささが良かったのですが、他に同じような時計はありますか? 例えばハミルトンのカーキフィールド38ミリなどは同じようなタイプの時計かもしれないと思うのですが、厚みや大きさなどは実際のところスイスミリタリーと比べてどうなのでしょう? どなたか意見を頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • スイスDEJMA社製の腕時計を修理して下さるお店を探しています。

    スイスのDELMA社製の腕時計の修理について:親から貰ったDELMA社製の婦人物の腕時計の修理をして下さるお店を探しています。当方大阪府在住ですが、宅配等で引き受けていただけるお店はないでしょうか。出来れば見積もりもしていただきたいのですが。メールでよければ写真等も添付して詳しい状態をお伝えします。

  • スイスの時計

    スイスって、時計が有名ですよねぇ。 それで、ちょっと聞いたんですが、アンティークでも、宝石が散りばめられたわけでもないのに、1億円前後もする 腕時計を作る職人さんがスイスにはいるって聞いたんですが、本当ですか?

  • 腕時計 スイスレジェンド

    腕時計を購入しようとネット通販ページをいろいろ探していたところ、 スイスレジェンド(メーカー名) ネプチューンなる時計を見つけました。 値段も手ごろでデザインも好みでしたが、スイスレジェンドのブランド名は初めて聞きます。 どのようなメーカーで、時計の品質、評判等詳しい方、是非ご教授下さいませ。

  • スイス製の機械式腕時計には武器が仕込まれているのか

    『ゴルゴ13』という漫画で、主人公の殺し屋のゴルゴ13が、日本製の電子式腕時計ではなく、スイス製の機械式腕時計を身に着けて登場するエピソードがありますが、そのときにゴルゴ13が身に着けている腕時計には武器が仕込まれています。すなわち、文字盤の横から刃物が出てきます。また腕時計の竜頭を引っ張ると細長いワイヤーが出てきてそれで敵を絞殺します。 このように武器を仕込んだ腕時計はスイス製の機械式腕時計には多くあるのでしょうか? スイスへ行けば武器を仕込んだ腕時計を普通に買えるのでしょうか?

  • 腕時計のメーカーがわからず困っています。

    叔母からスイス製と言われもらった腕時計があるのですが、マークだけでメーカー名の記載など無く、叔母もよくわからないが高価であったとのことでした。 人のよい叔母ですのでだまされて買わされたのでなければよいのですが・・  もし、いいものでしたら現在動かないので修理にだしたいと思います。 こちらのサイトには大変詳しい方が多いと聞きました。わかりにくいですが写真を添付いたします。マークハ弓の字を線対象にしたようなものです。 ご教授いただければありがたいです。  よろしくお願いいたします。

  • 腕時計で、

    腕時計を買おうと思っているのですが、いろいろとあって分かりません。 学生なのでリーズナブルで(予算は15000円くらいで)アーミー系かスポーツ系がいいかな…と思っています。 ジーンズにTシャツなどの格好で似合うものはありますかね… あとは時計メーカーの時計がいいかな、と思っています。 どこかいいメーカー(ブランド)はありますか?

  • 70年代のスイス製腕時計が動かなくなってしまったので、修理を頼みたいの

    70年代のスイス製腕時計が動かなくなってしまったので、修理を頼みたいので、腕が良く信頼できる時計屋さんを知っている方がいたら教えてください。 なるべく群馬県もしくは関東内のお店がいいです。 とても気に入っている時計なのでお願いします。

  • スイス軍の時計

    スイス軍が使っている腕時計で市販されている物があると聞いたんですが、メーカー名を教えてくれますか?

専門家に質問してみよう