• 締切済み

腕時計のメーカーがわからず困っています。

叔母からスイス製と言われもらった腕時計があるのですが、マークだけでメーカー名の記載など無く、叔母もよくわからないが高価であったとのことでした。 人のよい叔母ですのでだまされて買わされたのでなければよいのですが・・  もし、いいものでしたら現在動かないので修理にだしたいと思います。 こちらのサイトには大変詳しい方が多いと聞きました。わかりにくいですが写真を添付いたします。マークハ弓の字を線対象にしたようなものです。 ご教授いただければありがたいです。  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 四角に囲まれた750だけで十分ですよ 750=K18です 機械の修理ですが見積もりをいただくようにしてください 国内では修理メーカーがない(国内販売のない)メーカーの可能性が高いですので 一級技能士さんの要るお店のほうがいいと思います

dr-jinjin
質問者

お礼

ありがとうございます。 K18ということは18金とういうことなんですね!ビックリです。 表題のとおりメーカー名が知りたいですので、わかる方がいらっしゃいましたら引き続きよろしくお願いいたします。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 裏側には何か書いてありますか?

dr-jinjin
質問者

補足

お手数おかけいたします。 四角に囲まれた750 と UJWAVZ-AP207 が見て取れますが、メーカー名などはありません。よろしくお願いいたします。