• ベストアンサー

腕時計の品番と年式について

中古の腕時計でいい物を探しているのですがブルガリのBB33SSという品番の物を購入しようかと思っているのですが色々ネットで調べた結果写真の写りによるものなのか若干色の違いがショップによって違います。 品番は同じで年式が違うという事はあるのでしょうか? 例でいえば、BB33SSの2003年式があり別としてBB33SSの2004年式があるといった具合です。 それとも品番はたった一つのものにしか与えられないものなのでしょうか?

• TAKU24
  • お礼率63% (235/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 舶来品の場合あります それと工場の違いと、正規品並行輸入品の違いもあります ブルガリさんの場合時計としては下なので おしゃれ用と割り切ったほうがいいですよ