• ベストアンサー

ブルガリの腕時計を売ろうと検討しています。

ブルガリの腕時計を売ろうと検討しています。ブルガリ・ブルガリという、ベゼルにロゴの文字が大きく入ったもので、新品での定価はかなり高い時計です。 地元に、リサイクルショップはあるのですが、買取りの値段であまり高くないので、宅配での売却を検討しています。 実際にどこか使ったことがあるかた、いいお店をアドバイスしてください。 ちなみに詳細な型式はBB23WSSD、定価45万1500円で正規店で数年前に購入しました。 http://www.jupiter-group.co.jp/front/entity/code/bv0142/ 付属のボックスは無くしてしまいましたが、冊子や小物は一応あります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お近くの質店でみてもらうのはどうですか?

pokupaku
質問者

補足

地元の質屋さんとリサイクルショップで見てもらったのですが、あんまりの価格だったのです。やはり専門的なところのほうが、時計の価値がわかるのかなと思い、最近ネットで調べているところです。ショップの実際の評判とかってホームページとかを見てもわからないので、質問させてもらいました。