• ベストアンサー

ブルガリの腕時計を売ろうと検討しています。

ブルガリの腕時計を売ろうと検討しています。ブルガリ・ブルガリという、ベゼルにロゴの文字が大きく入ったもので、新品での定価はかなり高い時計です。 地元に、リサイクルショップはあるのですが、買取りの値段であまり高くないので、宅配での売却を検討しています。 実際にどこか使ったことがあるかた、いいお店をアドバイスしてください。 ちなみに詳細な型式はBB23WSSD、定価45万1500円で正規店で数年前に購入しました。 http://www.jupiter-group.co.jp/front/entity/code/bv0142/ 付属のボックスは無くしてしまいましたが、冊子や小物は一応あります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは お近くの質店でみてもらうのはどうですか?

pokupaku
質問者

補足

地元の質屋さんとリサイクルショップで見てもらったのですが、あんまりの価格だったのです。やはり専門的なところのほうが、時計の価値がわかるのかなと思い、最近ネットで調べているところです。ショップの実際の評判とかってホームページとかを見てもわからないので、質問させてもらいました。

関連するQ&A

  • 腕時計で同じモデルでも国内外で仕様の違いはある?

    ブルガリの腕時計の購入を検討しています。 私が興味を持っているのが DG42BSVDCH というモデルのものです。 こちらの製品についていろいろネットで調べると防水仕様が違う2種類が出てきました。 1つが DG42BSVDCHという型番のしっかり書かれた製品です。 こちらの防水仕様は100m防水でした。 正規店でもこちらを取り扱っているようでした。 もう1つが BVL101635というモデルです。 こちらの製品は正規店で確認したところ DG42BSVDCHの製品ナンバーが101635であり同じものではないかとの回答を得ました。 しかし、それぞれの仕様を見比べると DG42BSVDCHは100m防水なのに対して BVL101635は50m防水と書かれていました。 正規店や販売店に確認してみてもわからないとの回答でした。 1つの回答の中でBVL101635はアメリカで仕入れているので アメリカ仕様なのではないのか?との回答を得ました。 そこで質問ですが同じモデルでアメリカと日本の製品で仕様の違いは出てくるのでしょうか? ご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。 参考までに2つの製品を販売しているサイトのURLを載せておきます。 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/BV-DG42BSVDCH ←100M防水仕様 http://www.watchbay.net/shopdetail/088000000004/order/ ←50M防水仕様

  • 【宅配買取】釣具の買取

    釣具(ルアーやワーム類)の売却を考えているのですが、 ロッドやリールと違い、小物が中心です。 点数も多めで、購入価格や質などが玉石混交の状態で、 また細かい価値に関しての知識がないものが多くて、売却先に困っています。 (ラッキークラフトやメガバスの限定もあれば、安物の市販品も 混じっている・・・といった感じです。) 近くに買い取り店舗が全くなく、宅配での買い取りを検討していますが、 多種多様で小物中心、玉石混交の釣具買取に向いているWEBサイト、お店が あればお知らせ頂けないでしょうか。 (※ヤフオクでの売却は検討していません。)

  • ブルガリの腕時計。アショーマ・ブルガリブルガリ

    今腕時計を購入しようと考えております。会社員20代男です。 正直時計には無知です。無知もいいとこです。 ロレックス・オメガ・タグホイヤーなどなど質屋やネットなどかなりブランド時計を見てあさりました。 私が求めるものはビッグフェイスでベルトが皮、最低でも日付の機能、さらに時計としての機能もさることながらデザイン性も欲しいというわがままなものです。予算は40万くらい。 その結果私なりにでた結論がブルガリでした。そしてアシューマという時計が第一候補になりました。(第二はブルガリ・ブルガリ。) そこで質問です。ぶっちゃけブルガリというブランドの時計はどうなんでしょうか? 今までの質問読ませていただいて時計メーカーの時計の素晴らしさは多少ながら理解しました。しかしデザインがどうもピンときませんでした。だからこそのブルガリです。 またこの時計はどうなんでしょうか? 壊れやすいとかオーバーホールが時間と金がかかるとかマイナスな面はありますか??? また機械式自動巻き時計を持つのも初めてです。仕事でも休日でも朝から晩までつけていればとまることはありませんか??感覚がまったくわかりません。 今現在もっている方、また時計に詳しい方、些細なことでもいいのでアシューマに関する情報お願いします。 高価な買い物です。失敗はしたくありません><

  • ブルガリの腕時計の真偽について

    はじめまして。昨日も同じ質問をさせていただいたつもりが、本日検索したら質問自体がなかったので、再度御質問させて頂きます。先日オークションにて落札した時計が本物なのかどうか?心配です。御存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです。ブルガリブルガリの日付の変更時ですが、深夜1時~2時の間でゆっくりと変更します。これってオリジナルも同じ動きなのでしょうか?ちなみに時計の型番はBB33SGDです。また、ブレスの止め部の折りたたまれた部分(手首の裏にあたる部分)にBVLGARIの印字がないです。この2点が不安になっている点です。なにとぞ宜しくお願いします。

  • ブルガリの腕時計をお持ちの方へ

    実物を見たことがないので教えて下さい。 使い心地はどうですか? 数ある時計の中でどうしてブルガリをお選びになりましたか? 定価より値引きはありましたか?

  • ブルガリの時計購入を検討中なのですが…。

    ブルガリブルガリが欲しくて色々調べていると、並行輸入品がある事を 知ったのですが、修理やオーバーホールなどは正規代理店でしてもらえる のでしょうか? ほかにも並行輸入品の購入で気を付けるポイントなどあれば教えて下さい。

  • ブルガリとオメガの腕時計どちらがベスト?

    一生物にしようと高級腕時計(女性用)の購入を考えています。 先日近所のブランドショップで色々と実物を手に取り、デザインからオメガのコンステレーション マイチョイスとブルガリのブルガリブルガリ(文字盤にダイヤがあしらってある物)が気に入りました。 ブルガリの時計はダイヤが付いているからかオメガの価格の2倍以上(そのお店で32万円税込み)します。 当方は高級時計に詳しくないのでこの値段の大きな差が何故なのか分かりませんが機能性、使い心地(故障しにくい、傷が付きにくい etc...)で考えるとどちらがお薦めですか? あとネット通販で買うとけっこうお得になるみたいですが近所の店舗で買ったほうが修理が必要な時とかに便利でしょうか?通販で買うと保障が付いていても修理してほしいときは買った店に郵送で送らないといけないってことですよね?

  • ブルガリ腕時計の修理

    ソロテンポなのですが、動かなくなったので電池交換に近所の時計屋さんに持って行きました。電池交換はすぐにでき、動き出したのですが「液漏れしていたのでまた止まるかもしれない」と言われ、本当に1時間程でまた動かなくなりました。 購入して10年近くですが、一度もオーバーホールはお願いしていません。 同店で修理代金を見積もってもらったところ28000円で一週間程度で修理できるとのことだったのですが、これは妥当なのでしょうか。 そのお店は初老のご主人で感じもよく、昔からのお店っぽかったのできちんとしてくれそうですが、ネットで検索したらもっと安価でできるかもと思って修理をお願いするか迷っています。 また、せっかくなのでブルガリのショップに持っていこうかとも考えたのですが、修理代金も時間ももっとかかりそうで…。 なるべく早く安価で直したいのですが、電池交換をしてもらったお店でお願いしても大丈夫でしょうか。

  • ブルガリの腕時計の調節

    ブルガリCH35BSSDですが、自分で長さの調節をしたいのですがどこをいじればいいのですか?裏にネジが2個ずつ並んでいますが、回しても回してもネジがとれませんし…

  • ブルガリの腕時計メンテについて

    ブルガリの腕時計を購入する予定ですが メンテナンスの事で悩んでいます。 種類は、ブルガリ・ブルガリクロノグラフ(自動巻き) です。メンテナンスは日本では出来ないと聞きますし 値段もかなり高めだとか?ちなみに他のブランド時計に くらべブルガリは高い方ですか? デザインは気に入ってますが、後のメンテが大変だと もう一度考え直さないといけませんので、ご存知の方 ご意見下さい。

専門家に質問してみよう