• 締切済み

ブルガリの時計購入を検討中なのですが…。

ブルガリブルガリが欲しくて色々調べていると、並行輸入品がある事を 知ったのですが、修理やオーバーホールなどは正規代理店でしてもらえる のでしょうか? ほかにも並行輸入品の購入で気を付けるポイントなどあれば教えて下さい。

• ka-a
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

回答No.3

はじめまして 並行輸入でも基本問題ありません。 コピー品と勘違いをされがちですが円高の今の時代安く買えるでしょうね。 (コピー品は当然正規代理店には出せません) ただし正規代理店は修理代は非常に高いです。 (外装修理は正規代理店以外では入手できませんが内装修理なら、ある程度のレベルのところなら問題ありません)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは じつはブルガリはあまり作りが良くないので 購入するなら正規品の方が良いですよ 宝石なんかは作りが良いんですけどね 不思議です・・

• Oruko000
回答No.1

私は詳しいわけではありませんが、以前ここで正規品ではない腕時計の修理で、逆に高くついた…という書き込みを見たことがあります。 正規店に聞いてみられてから購入がいいような気がします。