• 締切済み

時計の正規輸入と平行輸入の違いは

輸入ブランド時計が欲しいのですが、平行輸入の時計は正規代理店では、修理を受け付けてくれないと聞きました。 また、並行輸入品は割安なので購入したいのですが、少し不安です。 平行輸入品のデメリットを教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 物にもよりますが 修理を受け付けてもらえなかった経験があります 遠まわしでしたが偽物と言うことですね こういったものの悪いところは 偽物だからと言って安くないと言うことなんです 結構本物に近い値段をつけて売っているのがミソです なので、高い勉強代と言うことになります 正規代理店では ネジ一本駒一つでも社外品が含まれていると 修理できません(返品になります) なのでお求めになるのでしたら 正規品をお勧めいたします 平行輸入品についてはいろいろな噂を聞きますので

michy3216
質問者

お礼

アドバイス有難うございなした。 やはり偽物の可能性があるってことですね。 一応楽天市場に入ってる店舗なので信用してもいいかなっと 思ってましたが、110万円の物が76万円って事ないですよね。 正規品を頑張って買おうと思います。