• 締切済み

ビックカメラ等で売ってる腕時計

ブルガリの腕時計を買うつもりなんですが、ビックカメラ等に売っている値段を見るとスゴい値引きがされています。こういうところで買うのと正規のショップで買うのはどういう違いがあるのですか?(たとえば保証の面等)

みんなの回答

• You_Wing
回答No.1

初めまして。 量販店は、大量に仕入れ薄利多売で利益を上げていると 思いますよ。 本物なら・・・購入金額の差によるアフターサービスの 差を気になさる必要は、ありません。 基本的に高級腕時計の部類の物は、日本代理店(海外物) へ発送し修理等を行った後その店で受け取る事が多いので 私は、購入金額よりも本物か偽物かを重視しています。 参考になりましたでしょうか? 失礼します。