• 締切済み

モーリド型 (本の形)を探しています

今年の3月ぐらいにチョコレートの型を探している時 本の形をした型を見つけ「お気に入り」に登録していましたが、その後パソコンは壊れて分からなくなりました。 輸入もので高いものは1つ見つけましたが、それはそんなに高くなく3,000円ぐらいまでだったと思います。 再度検索をしていますが、なかなか見つかりません。 どなたかご存じの方教えてください。

みんなの回答

noname#104040
noname#104040
回答No.1

チョコレートモールドですね。 本の形のモールドはスチール製ケーキ型ではいくつかありましたが プラスチック・PET製チョコレート型は一点しか見つかりませんでした。 意外と少ないものなのですね。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kitchenmaster/s13140.html# お探しのものと合えば幸いですが。

yukarihaha
質問者

お礼

brainableさん どうもありがとうございました。 本の形のモールドは私の見つけたものとは違っていましたが、シュガークラフトでもいろいろあるものなのですね。 早速キッチンマスターで他いろいろ購入させて頂きました。