• 締切済み

モーリド型 (本の形)を探しています

今年の3月ぐらいにチョコレートの型を探している時 本の形をした型を見つけ「お気に入り」に登録していましたが、その後パソコンは壊れて分からなくなりました。 輸入もので高いものは1つ見つけましたが、それはそんなに高くなく3,000円ぐらいまでだったと思います。 再度検索をしていますが、なかなか見つかりません。 どなたかご存じの方教えてください。

みんなの回答

noname#104040
noname#104040
回答No.1

チョコレートモールドですね。 本の形のモールドはスチール製ケーキ型ではいくつかありましたが プラスチック・PET製チョコレート型は一点しか見つかりませんでした。 意外と少ないものなのですね。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kitchenmaster/s13140.html# お探しのものと合えば幸いですが。

yukarihaha
質問者

お礼

brainableさん どうもありがとうございました。 本の形のモールドは私の見つけたものとは違っていましたが、シュガークラフトでもいろいろあるものなのですね。 早速キッチンマスターで他いろいろ購入させて頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本の形をしたメタルチャームを探しています。

    時々、外国製(?)のブックマーカーなどで、本の形をしたメタルチャームのついたものを見かけます。 最近、こういったチャームを使ってアクセサリーを作りはじめたのですが、読書好きの友人の誕生日プレゼントに使いたくて、本の形をしたメタルチャームを探しています。 軽く検索をかけてみたり、近場の手芸屋を回ったのですが、探し方が悪いのか中々見つけることができません。 もし、インターネットを通じて購入できる「本の形をしたメタルチャーム」をご存知でしたら、教えていただきたいと思って質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • この形の手袋を探しています!

    数年前にbleu bleuetで購入した手袋と同じ型のものが欲しいのですが、 検索しようにも型の名前が分かりません。 画像のように、普通の手袋と指切り型を重ねた形なのですが…。(拙い絵ですみません。) ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ねじか、歯車の形をした、キャンディか、チョコレート

    ねじか、歯車の形をした、キャンディか、チョコレートが欲しいのですが、検索しても見つけられません。 どなたか、売っているお店、価格、その他教えて下さいませんか。 ゆいいつアメリカのEtsyというお店の歯車のチョコレートというのを見つけたんですが、5千円もして、日本からだと送料コミで1万円なのであきらめました ^^;;;

  • 料理本を探しています!

    たぶんオレンジページだったと思うのですが。 ○○周年の記念?のレシピ本でした。 これまでに掲載した中で人気の高かったレシピが いろいろと、、、というモノです。 いきつけの美容院で見かけたのが今年の7月頃で、 あの本欲しいなーと思って次に行ったら、既に処分 してしまった後。 オレンジページのHP等検索してみましたが、わか りませんでした。 思い違いなのかな…厚みは1cm弱くらいだったと 思います。 どなたかご存知でしたらタイトル、出版社などを 教えて下さい。

  • 使い捨ての形で,洗濯できるマスク

    マスクで,使い捨ての形(横線が3本ぐらいある形で,使う時は,それが山谷で広がるマスク)で, 洗濯して再度利用できるものを探しています。 私が検索しても,丸い形のマスクばかりで,検索方法を教えてください。 また,使い捨ての形で,おすすめのマスクをご存じの方,教えてください。

  • この本が見つかりません。知ってますか?

    昨年暮れ頃、大阪の御堂筋線車内で「あなたの生まれた理由(わけ)」(和書)という本の広告を見ました。その後ネットにて本の情報を確認し本屋さんに行ったのですが見つかりません。で2月に入り再度ネットで確認しようとしたところ、キーワードの一致もせず「あなたが太陽系で生まれたわけ」(洋書)といったような本のみが表示されます。 「あなたの生まれた理由(わけ)」(和書)を知っている方教えてください。2000円くらいだったと思います。作者は、、覚えてないんですが“た”から始まる方だったと思います。よろしくお願いします。

  • ウィンドウズのアップデート後に…

    ウィンドウズのアップデートを8月13日に行いましたが、その後お気に入りに登録していたものが全て消えてしまいました。それで再度お気に入りに追加しようとしたら、すでに登録されていますと表示されますが、やはりお気に入りの中はからっぽです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • ビーズの本で探している本がありますが、どうしても見つかりません。

    ビーズの本で探している本がありますが、どうしても見つかりません。 以前、書店で見かけて、とても気に入った作品が2つあったのですが その時は買わずに、題名も著者も全く分からず 再度、同じ書店に行って探したら有りませんでした。 分かっているのは本の表の色が、落ち着いた赤ワイン系の色で 後ろにスワロフスキーを使って とかいう事が書かれていたと思います。 値段は 約1200円~1500円だったと思います。 スワロフスキーのアクアマリンサテンやクリスタルシルバーシェード、 輪っかのメタルパーツ等が使われたブレスレットと 四角型エメラルド色のスワロフスキーに布製リボンの付いたチョーカーという作品が載っていました。 どうしても作品が作りたいので、本についてご存知でしたら、お願いいたします。

  • ひとつ屋根の下の原作本ってあるんでしょうか?

    古い話ですいません。最近、昔やっていた月9ドラマの「ひとつ屋根の下」を見たくなり、とてもはまっています。 なので、ドラマももちろん見るんですが原作本などがあったらぜひ欲しい、と思っています。 パソコンなどで検索してもなかなか出てこないので分かりません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 原作本ってあるんでしょうか?

  • 卵型チョコレートの作り方

    少し前に卵型チョコレートっが売ってましたよね。それを自分で手作りしたいのですが、作り方をご存知の方いらっしゃいませんか。チョコレートを卵の形にするのが難関です。 軽量スプーンのようなものにオリーブオイルを塗って試してみましたが、型から剥がすことができませんでした。

専門家に質問してみよう