• ベストアンサー

この本が見つかりません。知ってますか?

昨年暮れ頃、大阪の御堂筋線車内で「あなたの生まれた理由(わけ)」(和書)という本の広告を見ました。その後ネットにて本の情報を確認し本屋さんに行ったのですが見つかりません。で2月に入り再度ネットで確認しようとしたところ、キーワードの一致もせず「あなたが太陽系で生まれたわけ」(洋書)といったような本のみが表示されます。 「あなたの生まれた理由(わけ)」(和書)を知っている方教えてください。2000円くらいだったと思います。作者は、、覚えてないんですが“た”から始まる方だったと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knight-1
回答No.3

本やタウンというサイトなら、新品で購入できますよ。加盟書店での受け取りなら送料・手数料はかかりませんし。

参考URL:
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?free=%82%A0%82%C8%82%BD%82%CC%90%B6%82%DC%82%EA%82%C4%82%AB%82%BD%97%9D%97R&v
fairy8
質問者

お礼

ありがとうございました。購入できました。

その他の回答 (2)

• fine_day
回答No.2

高橋佳子さん著の「あなたの生まれてきた理由」ではないでしょうか。三宝出版、1995円です。 http://www.sampoh.co.jp/special/

fairy8
質問者

お礼

• heisenberg
回答No.1

高橋佳子さんの著作です。 三宝出版から出ています。

fairy8
質問者

お礼