• ベストアンサー

この形の手袋を探しています!

数年前にbleu bleuetで購入した手袋と同じ型のものが欲しいのですが、 検索しようにも型の名前が分かりません。 画像のように、普通の手袋と指切り型を重ねた形なのですが…。(拙い絵ですみません。) ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.2

こんな形なのかな。 http://item.rakuten.co.jp/takeiteasy/itw29-s03275/ (手袋 指無し 指有り) (手袋 2way) で検索してみた。

musicat07
質問者

お礼

具体的な検索ワードを提案して下さったので、ベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました!

musicat07
質問者

補足

そうです!指有り手袋の上に、指無し手袋(ハンドウォーマー?)を重ねて着用するような形です。私も昨日それらのワードで検索してみたのですが、あまり良い結果は得られず…。 正式名称…というか、こういった手袋が出てきやすいワードは何かないでしょうか。もう少し皆様からの回答を待ってみたいと思います…。

その他の回答 (2)

noname#211894
noname#211894
回答No.3

>指有り手袋の上に、指無し手袋(ハンドウォーマー?)を重ねて着用するような形です。 bleu bleuetさんの物がどういった物なのかは分かりませんが、 指無し手袋またはハンドウォーマーと、普通の手袋を重ねて使うのだから、自由に組み合わせて使えば良いだけでは? セットでなければイケナイモノでも無いでしょう。 日によって、気分によって、分厚いの、薄いの、ファー付き 自由に組み合わせれば良いんだから。 それではいけないのでしょうか??

musicat07
質問者

補足

ご提案ありがとうございます。 もちろん別々に買えば事足りるのですが、色や同じような素材を選ぶ労力(すみません、面倒くさがりで)、また、二枚購入というコストを考えると、 統一されたデザイン、同じ素材で出来たセットの方が私にとって助かります。 正式名称があれば探しやすいなという軽い気持ちで質問したので、見つからなければもう二枚購入しようと思っております。 ありがとうございます。

  • na22me
  • ベストアンサー率13% (22/158)
回答No.1

http://www.bleubleuet.jp/fs/bbonlinesb/c/glove 似てるのがあるが 違うかも知れません

musicat07
質問者

補足

Bleu Bleuetのサイトは私も見たのですが、該当するものはありませんでした…。 探していただいて ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 手編みの手袋

    こんばんは。彼氏のために手袋を編んであげたいと思ってます。ネットで検索したのですが、手袋の編み方のサイトをみつけられませんでした。少しでも節約したいためできるだけ本は買いたくないのです。どなたかご存知の方、わかりやすい初心者向けの手袋の編み方がわかるホームページ教えてくださいませんか?

  • 手袋

    私の母が手の甲部分にホカロンを入れられる、フリース素材の手袋を持っていました。 新しいものを購入したいので探しています。 どこで購入出来るかご存知の方、教えて下さい。

  • 毛糸の手袋について

    毛糸の手袋について質問します。 10年程前に、毛糸の手袋を登山洋品店にて購入しました。 お店で聞いてみたところ、『輸入品のため、現在は取り扱っていません』 との事でした。 もうひとつ、購入を考えているのですが、どちらで買えば分かりません。 販売元を知っている方・売っているお店を知っている方は教えて下さい。

  • 手袋(?)

    アーティストの方を見て欲しいと思ったので質問なのですが、 手を覆わない指の付け根よりちょっとあるかなぁ、くらいの手袋(?)を探しています。 恐らく革だと思います(違うかも知れませんが…)。 Dir en greyの京がCLEVER SLEAZOIDの時に付けていたような気がするのですが… あと、いつぞや(確かココ数ヶ月間に)FOOL'S MATEを見たときガゼットのルキも付けていたと思いました… 凄くアバウトな質問で申し訳ないのですが、名前、購入できる場所(もしくはサイト)、はたまた検索ワードでもよいので、何か分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。。。

  • 2歳児用の手袋

    2歳になったばかりの子供に、5本の指が入る形の軍手ないし手袋を購入したいのですが、サイズが西松屋やべビザラスでは大きすぎるかもしくは5本指形式でないものしか見当たりません。通販か東京都内で買えるお店を知っている方教えてください。

  • コンタクトに触れてもいい手袋ってありますか??

    手荒れでステロイドを使っています。その手でコンタクトに触れるのが不安なため、手袋を使用したいのですが、こういう場合、普通のゴム手袋またはビニールの使い捨てなど使用してもいいのでしょうか?それとも何か滅菌手袋のようなものでないといけないのでしょうか? ご存知の方教えて頂けたら嬉しいです。

  • モーリド型 (本の形)を探しています

    今年の3月ぐらいにチョコレートの型を探している時 本の形をした型を見つけ「お気に入り」に登録していましたが、その後パソコンは壊れて分からなくなりました。 輸入もので高いものは1つ見つけましたが、それはそんなに高くなく3,000円ぐらいまでだったと思います。 再度検索をしていますが、なかなか見つかりません。 どなたかご存じの方教えてください。

  • 『てぶくろを買いに』の挿し絵

    小学校の頃に、1年生(?)の国語の教科書に載っていた『てぶくろを買いに』のお話を子供に読み聞かせたいのですが、現在検索したところ、絵本には挿し絵の著者が複数いることを知りました。自分が読んだ挿し絵の方と同じ分をどうしても読み聞かせたくて。。。>< 自分は現在30歳代前半なのですが、’82年~ ’80年代頃までに教科書に載っていた分の挿し絵を描いていた方の名前がおわかりの方、どうか教えてください。お願いします。

  • 美容師さんが使っているゴム手袋の名称は?

    美容師さんが、ヘアカラーやパーマ液をつける時に使用している、ピタッとフィットしたあのゴム手袋の名前は何というのでしょうか(?_?)家事用に購入したいなぁと思うのですが、名前が分からなくて(?_?)どなたかご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

  • 医療用手袋って蒸れないのですか?

    ゴム手袋だと料理には使いにくいので薄型の手術用みたいなの(前だったので手術専用かは忘れました)を使用すると、僅かな時間で汗なのかびちゃびちゃになり意味がありませんでした。 しかし病院では汗だくで手袋をしてるようには見えませんし、数時間にも及ぶ手術で10分おきに手袋を替えて…とはないでしょう(^。^;) やっぱり材質なのでしょうか? どんな材質ならびちゃびちゃにならずに使えるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。