• ベストアンサー

この形の手袋を探しています!

数年前にbleu bleuetで購入した手袋と同じ型のものが欲しいのですが、 検索しようにも型の名前が分かりません。 画像のように、普通の手袋と指切り型を重ねた形なのですが…。(拙い絵ですみません。) ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
回答No.2

こんな形なのかな。 http://item.rakuten.co.jp/takeiteasy/itw29-s03275/ (手袋 指無し 指有り) (手袋 2way) で検索してみた。

musicat07
質問者

お礼

具体的な検索ワードを提案して下さったので、ベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました!

musicat07
質問者

補足

そうです!指有り手袋の上に、指無し手袋(ハンドウォーマー?)を重ねて着用するような形です。私も昨日それらのワードで検索してみたのですが、あまり良い結果は得られず…。 正式名称…というか、こういった手袋が出てきやすいワードは何かないでしょうか。もう少し皆様からの回答を待ってみたいと思います…。

その他の回答 (2)

回答No.3

>指有り手袋の上に、指無し手袋(ハンドウォーマー?)を重ねて着用するような形です。 bleu bleuetさんの物がどういった物なのかは分かりませんが、 指無し手袋またはハンドウォーマーと、普通の手袋を重ねて使うのだから、自由に組み合わせて使えば良いだけでは? セットでなければイケナイモノでも無いでしょう。 日によって、気分によって、分厚いの、薄いの、ファー付き 自由に組み合わせれば良いんだから。 それではいけないのでしょうか??

musicat07
質問者

補足

ご提案ありがとうございます。 もちろん別々に買えば事足りるのですが、色や同じような素材を選ぶ労力(すみません、面倒くさがりで)、また、二枚購入というコストを考えると、 統一されたデザイン、同じ素材で出来たセットの方が私にとって助かります。 正式名称があれば探しやすいなという軽い気持ちで質問したので、見つからなければもう二枚購入しようと思っております。 ありがとうございます。

• na22me
回答No.1

http://www.bleubleuet.jp/fs/bbonlinesb/c/glove 似てるのがあるが 違うかも知れません

musicat07
質問者

補足

Bleu Bleuetのサイトは私も見たのですが、該当するものはありませんでした…。 探していただいて ありがとうございます。