• 締切済み

東京ディズニーランドのお菓子について

先日 東京ディズニーランドから ハロウィンの目のところが飴になってるクッキー(6枚入り750円)を頂いたのですが すごくおいしくて ディズニーランド以外にも同じようなクッキーが売ってないかと思ってます。 TDRのバームクーヘンはユーハイムが作ってたりしますが このクッキーは、委託してる会社がかいてなかったです。 その代わり「XYP01」という記号があったのですが、どこの会社かわかりましたら教えてくださいm(__)m ヨックモックでもないと思うし、おたべでもなさそうですし・・・。

みんなの回答

• fu57
回答No.2

ご質問のクッキーに関しては全く分からないのですが、 TDRにクッキーを出している会社で私が知っているのはちぼりと千鳥屋です。 他にも色んな会社が出していると思いますので参考にならなかったらごめんなさい。

• Pomona_gc
回答No.1

今までの経験からですが・・・ 記号でXから始まるのは複数会社、ミックスの意味でしょうか。 で、二番目がクッキーということで、ヨックモック。 三番目がキャンディーの会社。でもPで始まるのが判らないです。 01はいつも付いていること?で意味は無い。 結果・・・判らないです。。 ま、どちらにしても外では手に入らない品物には違いないので。。。 ごめんなさい。回答にならないですね;;;