• ベストアンサー

東京ディズニーランド(シー)のお菓子で

一度頂いたお菓子なんですが、 大変おいしく、今度行く友達に買ってきてもらおうかと思ってます。 ただ、残念なことに名前を忘れてしまいました。 もしわかる方いたしたら教えて下さい! 売っているお店でも結構です。 パスタを揚げたお菓子で、 パスタは短くねじれています。 味はコンソメのような感じで、小袋に入っています。 箱がドーム型(かまぼこ型)で赤っぽい(エンジ?)色でした。 箱にはミニーちゃんが書いてありました。 季節のお菓子ではないようで、通年あるようなお菓子だったとのことです。 知ってる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! はいからミニーのパスタスナックです(^-^) もし、お友達がそれを見つけられなくても キャストの方に「はいからミニーのパスタスナック」 と言えば、必ず分かってもらえますよ♪ 私も大好きなんです(^-^)

yan1975
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!!! かなりおいしかった記憶があって、 また食べたいと思ってました!! 友達に頼んで買ってきてもらいます♪ 本当にありがとうございました(^^)