• ベストアンサー

東京ディズニーランド/シー内で販売されている、ハロウィーン・アゲイン・

東京ディズニーランド/シー内で販売されている、ハロウィーン・アゲイン・パスポートは、入場制限がかかってる日でも利用できますか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/event/halloween2010/againpass.html 具体的には、今週末TDSに行くのですが、10/31にTDLにも行きます。 10/31のチケットは、ハロウィーンアゲインパスポートとして買おうと思うのですが、この日は入場するのが11時過ぎになりそうです。 入場制限がかかるかもしれない日なので、ハロウィーンアゲインパスポートについて知ってる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

制限時でも使えます。 期間指定のパスポートは、入場制限が予想される日は使えないように「除外日」の指定がしてあります。 つまり、制限がかかりそうな日は最初からいけないようになっているんです。 除外日でない日に制限がかかったら、それはそもそもOLC側の読みが甘かった…という話になるので、制限がかかっても除外日でなければ使用はできますよ。 これは、基本的に期間指定のパスポートすべてに当てはまります。 ハロウィンアゲインも同じで、キャストに確認済みです。

chizu-nana
質問者

お礼

ハロウィンアゲインパスポートのみならず、期間指定パスについての詳しいご説明をありがとうございました。 本当に助かりました!実際10/31は制限がかからないかもしれませんが、これで安心してパスポートを購入できます! 本当にありがとうございました!素早く、かつご丁寧な回答に感謝いたします^^