• ベストアンサー

明日ディズニーランドかディズニーシーに行こうと思うのですが・・・

明日ディズニーランドかディズニーシーに行こうと思うのですが入場制限はかかりそうでしょうか? 日付指定のパスポートなどは持っていないんです(T-T;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mena200
回答No.1

12月に入ってから、確実に入場者は増えてるようです。 先週は確認してないんですが、1週目、2週目は連続で土日とも入場制限かかってました。 ランドの方が先に入場制限かかってます。で、入れなかった人たちがシーに流れていき、入場制限がかかるようです。 ディズニーストアで事前にチケット買えますが、日付指定のものは、1週間ほど前にはすでに完売してました。ということは、23日って入場制限かかる可能性大です。 ディズニーストアで日付指定なしのチケットを今日の内に購入しておいて、お早めに(10:00ごろまでに)入場されることをお勧めします。

tmhime
質問者

お礼

結局あきらめて行きませんでした。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• totoroman
回答No.3

行くのでしたらディズニーランドです シーは別に悪くはないのですが楽しもうにも オープン当初よりアトラクションは増えましたが 物足りません 到着については開園と同時に入らないと 100%制限がかかります せめて7ー8程度に付くようにしてください 駐車場はもっと早くしておいたほうがいいです

tmhime
質問者

お礼

結局あきらめて行きませんでした。 回答ありがとうございました!

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 突然の嵐でも来ない限り1時間以内に入場制限かかります。(多分) 遅くとも7時には着く覚悟がないと。 そこまでして行く価値があるか? 個人的にはかなり疑問です。 (ひどく混んでいるし、おちおち昼飯も食べられない) 先週行ってそう思いました。

tmhime
質問者

お礼