• ベストアンサー

ディズニーシー・ハローウィン?

9月の下旬にディズニーシーに行こうと計画していたのですが、その頃はTDSもハロウィンイベントを行うのでしょうか?HPなどを見ると9月12日からTDLの方はハロウィンイベントがあるということがわかったのですが、TDSに関しては分からなかったので教えてください。  ハロウィンのときは一度行ったことがあるので(TDLの方です)お土産の袋も変わってくると思うので、できれば避けたいなと思いまして…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cancan24
回答No.1

こんにちは。 今年はわかりませんが、去年はTDSではハロウィンイベントはしてませんでした。 お土産の袋・・・も通常のものだったと思います。 ハロウィンイベントは人気のあるイベントの1つなので、そのころはTDSが空いているというのは私の友人たちも言っています。

chirol-10
質問者

お礼

ありがとうございます!! 遠方に住んでいるので、いろんなシーズンのディズニーを楽しみたいと思っています。 ハロウィンシーズンは逆にすいててよさそうですですね♪袋の情報も教えてくださってありがとうございました!!