• 締切済み

貧乏で彼女にお金を使ってあげられない彼氏は嫌ですよね?

29歳の普通のサラリーマンの男です。 僕は父子家庭で育ったのですが、父の借金癖や暴力に耐えられず、 高校を卒業した後は大阪から上京して一人暮らしをしていました。 それ以来疎遠だった父が二年前にガンになったと、父の妹である叔母から連絡がありました。 父は現在も意識不明で入院しており、父の面倒は叔母が面倒を見ているのですが 叔母は生活に余裕が無い為、父の入院にかかるお金は僕が全て出しています。 恐ろしい事に父は親戚中に借金もしてたみたいで(理由はギャンブル)、総額は1千万近くあります…。 もう本当に頭がおかしくなりそうな位莫大な金額なので、 僕は給料をもらっても毎月マイナスになってしまいます。 なので僕自身も消費者金融でもいくらか借りるハメに…。 そんな貧乏な僕ですが、こんな僕でも付き合いたいと行ってくれる女性がおり、 現在交際して半年になります。 でもデートと言えば僕にお金がないので、彼女が僕の家で食事を作ってくれたり、 僕の家に来る度にしばらくしのげる食べ物とかも持ってきてくれます。 彼女とは週に一回会っているのですが、僕は彼女に何ももてなす事が出来ない時もありますし 出来ても缶コーヒー一本をご馳走するのが精一杯です。 彼女に申し訳なくて情けなくて本当に泣きたくなるのですが、 彼女は「しょうがないよ。貴方が悪いわけじゃないんだから。 それよりも体を壊さないように気をつけてね」と優しい言葉をかけてくれるので、 もしマリア様がいたとしたら、彼女のような女性を言うのだろう…と思います。 でも普通の女性でしたら、貧乏で彼女にお金を使ってあげられない彼氏は嫌ではないですか? 正直なご意見をお聞きしたいです。

みんなの回答

noname#96058
noname#96058
回答No.14

彼女がそれでも付き合ってくれてるのだから、質問するまでも無いと思います。 結婚に関しては女性側に経済力があって相手の男性の事を本当に好きであれば大丈夫だと思います。

  • elenjynt
  • ベストアンサー率4% (17/389)
回答No.13

素敵な 女性ですね。 大切にしてください。 借金は 全部 返済の 義務は ないのでしょ う???。 なーに;; いつか 埋まります。 地面にほられた 穴が 風により うまるように。 いのります。

  • kfcn
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.12

お金重視の女性もいます。 顔重視の女性もいます。 社会的な肩書きを重視する女性もいます。 女性全員がお金重視ではありません。 確かにお金があれば、お金の問題でケンカになることは無いでしょうね。でも、ただそれだけだと思います。 私はお金はあるほうが出せば良いと思ってます。 私の彼氏は付き合ってすぐにリストラにあいました。仕事がなかなか見つからず、退職金も無かったので、貯金を使い果たしてしまいました。 その時、彼氏は「この先、何もしてあげられないから別れよう」と言いました。嫌いになったならまだしも、お金が無いって理由で別れようと言われるなんて思いもよらなかったので驚きました。そのときに彼氏に言ったのは「そんなことぐらいで?」。 そうやって考えている女性も居ると思います。 私はお金持ちではありませんが、お金を出してもらうために彼氏いるわけではありません。一緒にコンビニ行くだけで楽しかったり、彼氏がたまに作ってくれる普通のゴハンが美味しかったり・・・何を幸せかと思うのは人によって当然違うでしょ。 あまりにも「お金がなくてごめんね」ばかり言っていると、私だったら「逆に私といることで気を使わせているのかな」と思ってしまいます。

  • tako0213
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.11

嫌なら付き合っていないはず あなたの人柄に惹かれ好きなのでしょう とにかく最優先で消費者金融の借金は返してください 早く完済できるといいですね

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.10

まず負の遺産は相続放棄できる事を頭に入れてください。 相続は放棄できる http://isansouzoku.nyukon.com/main/014.html >父は親戚中に借金もしてたみたいで(理由はギャンブル 親戚に迷惑を掛けることを心配されていると思いますが、親戚もギャンブル狂に貸した以上戻ってくる事は期待していないと推察されます。 他で借金されてはそれ以上に迷惑する。犯罪に走って親戚から犯罪者が出るよりはマシという形ではないでしょうかね。 ここは割り切る必要があります。 叔母さんも貴方の現状が分かっている筈ですので不義理と避難することはないでしょう。 親戚に関しては金銭的な余裕が出来た時に少しずつでも返していけば誠意は伝わります。 御自身で借りた消費者金融の借金は最優先で返済する様にしてください。(理由はどうあれ貴方自身の借金です) 苦境にある時に支えてくれる方を大切に思うならばしっかりした態度を取らないと自分自身の幸せは掴めません。

noname#118909
noname#118909
回答No.9

お金がないから缶コーヒー? 缶コーヒーって割高なうえに、オシャレじゃないし.....なんで自分でいれないんですか? 貧乏貧乏いうからには、もちろん自炊してますよね? ネット環境があるなら、レシピを検索して手料理でもふるまったら? と思います、フツーに 別にお金がないのはかまわないけど、 お金がないクセに缶コーヒー(贅沢品です、貧乏人には)なんか買って、 しかもそれを泣きそうになりながら差し出されたら確実に冷めますね お金で彼女にご馳走したりプレゼントしてる男性は、 お金があるから与えているだけです(多少無理してる人もいますが) あるものを与えるのが愛でしょ? なぜわざわざ「ないもの」(=お金)をアピールポイントにもってこようとするのかわかりません ちなみに私は借金まみれの貧乏学生と5年以上お付き合いして、 そのまま学生結婚(もちろん費用は私持ち。金になる分野じゃないので、出世待ちとかでもないです)した女なので、 当然、お金<<<愛情と思っているし、 あなたが貧乏だからバカにしているわけじゃ全然ありません ただ愛情=金、みたいに考えている(ようにみえたり)、 それをかまわないという女性を過剰に賛美するのはイライラするし、 そういう人は男女問わずとても嫌です 私のような女ですらそうなのだから、普通の女性はもっとでしょうね 辛口ですいませんが率直な意見です

  • ayu0821
  • ベストアンサー率16% (13/77)
回答No.8

良い彼女さんがいらっしゃいますね! 彼女は、何かプレゼントされることを期待していないと思います。 >貧乏で彼女にお金を使ってあげられない彼氏は嫌ですよね? 私の答えは、彼女にとっては嫌じゃない。です。 yasuken4さんが、ただのヒモなら話は別ですが、 事情があることを彼女は理解している。 それでも一緒に居たい、というのが彼女の答えなのでしょう。 心配される必要はないと思います。

noname#67522
noname#67522
回答No.7

こんにちは。 すンばらしい彼女ですね。大事にしてあげて下さい。 私なら無理です。出来ても20代前半までデス。 彼方がつくった借金じゃないからといっても普通は 交際するのも嫌なはずです。 ところでお父様の借金は借用書みたいな証拠はあるのでしょうか。 親戚といえど、そのへんは注意して下さい。 それに彼方が保証人じゃないんだから責任取らなくて良いんじゃ ないですか。親子の縁を切ればいいのにと、薄情なワタクシは思うのであります。(^-^) 親戚や家族を大事にするのは、まあ、良い事です。 彼方が代わりに借金を支払うと決めたなら頑張って欲しいです。 人生、不運の時こそ真心を知れます。 貧乏自体は恥ずかしい事ではないと思います。 彼女さん、幸せにしてあげて下さい。

  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.6

私の彼氏も貧乏です。 でも私は一切気になりません。 強がりに聞こえるかもしれませんが、本当にそうなんですよね。 彼女と同様、私も彼から滅多にご馳走になったりしないですが、 それでも大好きだから気にならないというか、彼がそれで意固地に なるような人じゃないからいいんだと思うんですよ。 もちろん感謝の気持ちや言葉は大事ですが、彼が私に対して負い目 を感じるような人じゃないから、平気で付き合っていられるのかも しれません。 もし、「なんかごめんね。苦労かけるね。」みたいに言われ続けたら 私も辛くなると思うんですよね。 本当に一緒にいられるならおごってくれなくったって、お金使って くれなくったて構わないんですよ。 自分は贅沢して彼女に缶ジュース1本買ってあげないって訳じゃない んですから「今はこんなだけど、いつかは贅沢させてあげるからね」 って気持ちがあるなら上手くいくと思いますよ。 お幸せにね。

noname#136164
noname#136164
回答No.5

>でも普通の女性でしたら、貧乏で彼女にお金を使ってあげられない彼氏は嫌ではないですか? 普通の女性というのがどういう女性を指すのかわかりませんが、全ての女性が男性に奢られて当たり前と思っているわけではないですよ。対等でいたいから割り勘が良い、という女性だっています。勿論、貧乏な男なんて嫌!という女性もいますけどね。 貧乏な彼氏が嫌かどうかは、彼女の価値観次第だと思います。 貧乏なことよりも、貴方が消費者金融に手を出していることの方が問題です。問題なく返済出来ているのですか?無一文と借金持ちでは、立場が全然違いますよ。 お父さんの借金というのは、全て親戚からのものなのですか?消費者金融からの借金なら、保証人になっていない限り貴方に返済義務はありません。親戚からの借金は、「僕には関係ない。」とは言えないのであれば、月々の返済額を減らしてもらうことは出来ませんか?消費者金融から借りるような生活は早急に改めないと、自分の首を絞めることになると思いますよ。

関連するQ&A

  • 貧乏な彼氏・・・

    私は付き合って半年位の彼氏がいます。彼は社会人(整骨院で働いてる23歳)で私は学生(22歳)です。 最初は普通にデートとかもしていたのですが、数ヶ月頃からなにかにつけて「お金がない。生活が苦しい」ばかり言ってくるようになりました。もちろん私が高い物をねだったり買わせたことは一度もありません。 最初は奨学金を返してる+仕事先のお給料が安いせいだと思っていましたが、最近になって実は彼に100万円程借金があることが分かりました。借金の理由は呆れるような理由・・・。 しかも彼はゆくゆくは自分で整骨院を開業したいらしく、しかもその前にカイロプラクティッスの専門学校にも行きたいらしくて貯金もしなきゃいけません。そのせいでたまには普通にデートしたりちょっと位旅行もしたいのですが、彼にお金がないのが分かっているのでそーゆー話をしても逆に雰囲気が悪くなってしまいます。 それに、彼はたぶん顔とか性格がおばさんウケするのか、あるおばさん(一応既婚子持ち)とすごく仲良く、しょっちゅうご飯を食べさせてもらったりしています。なんか、おばさんだから別にいいけど、もし女の人が若かったらヒモみたい・・・とさえ思ってしまうようなってしまいました。 たぶん私の考え方が歪んでたり狭いのかもしれません。 それに、お金持ちじゃなくてもいいから並のカップル程度のデートとかできる位なら他は全く問題ないけど、経済的なことで気持ちが揺らぐってことは私の彼に対する気持ちはその程度なのかな・・・と考えてこんな自分が嫌になることもあります。 そこで質問なのですが、彼がすごく貧乏だったけど支えてあげたという方いらしゃいますか?それと、この文章を読んで私がどうすべきか誰かアドバイスをくれませんでしょうか。自分でも彼に対する気持ちが分からなくなって落ち込んでいます。お願いいたします。

  • 「父親が死ぬと貧乏になる」とは

    カテゴリーがこちらで合っているか定かではありませんが質問させてください。 現在、年金暮らしの父親が入院しています。 今まで患ったことのない重い病気で「必ず見舞いに行きなさい」と電話で伯母に言われました。 もちろんそれは行くつもりです。 そんな話をしているときに、タイトルのようなことを言われました。 なぜ父親が死ぬと貧乏になるのでしょうか。 年金が途絶えるのがわかるのですが、 具体的にどういう経過をたどって貧乏になっていくのかわかりません。 「その場で伯母に聞けばいいのではないか」と書かれしてしまいそうですが、 伯母は自分の言いたいことだけを一方的に言う人なので 聞ける雰囲気ではありませんでした…。 父は年金暮らし。 生命保険に加入している。 母はパート勤務。 子どもは3人いて私と妹が結婚して離れて暮らしていて、 会社員の弟が同居している。 わかる方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 貧乏

    私の家は、 父だけの片親で、借金もあり 最低辺の貧乏です。 親も、もう年金の生活で、 私もいい歳して低賃金を稼ぐだけしか能力がないダメな人間で、 この先、家や人生が良くなっていく見込みがありません。 幼い頃からの思いを引きずる歳でもありませんが、 普通の生活や普通の家族への憧れが強かっただけに、 どうにもならない現実にただただ、生きる気力を無くしています。 幼い頃から染み付いた僻み根性は自分でも嫌になるほど酷く、 比べればきりがないのですが、つい、 親がまだ若く、普通の家庭の友人や知人を妬んでは、 自分の運の無さや人生が呪わしくて、 堪らなくなります。 これが私の現実で、 こういう星のもとに生まれ、 生きようが死のうが、もうなるようにしかならないのですね。 能力の無い自分が情けないです。 分不相応で理想が高かったのかもしれません。 普通の家にはなれません。 お金も持てる見込みがありません。 かつて経験したこと無いくらいの絶望感を感じています。 怖いです。このまま突き詰めたら、本当に死んでしまいそうで怖いです。 死ぬのは嫌です。 どうか助けてください。 ネガティブにしかなりようがないこんな立場の私です。 前向きになれる要素もないです。 でも、気持ちをどうにかしないと、どうにかなってしまいそうです。 何かお言葉を願いします。 こんな内容の相談をすいません。

  • 彼氏が勝手に金を借りてました。私は冷たい?

    彼氏は福島県、私は現在東京に住んでます。昨年父の葬儀を福島でやり、父が最後に残したお給料の入った袋を、困った時に、なるべく使わないように、と彼氏の家に残してきました。 私の実家はもう父の借金でありません。 いくらか葬儀代にあてたりもしたのですが、半分くらい残していました。 そして今年に入り、彼氏の祖母が亡くなり、葬儀に参列して欲しい、と頼まれました、2回ほどお会いしたことがあります。うち1回はお泊まりでご飯もいただきました。 私は生活が苦しい、と訴えると香典も交通費も全部出してやるから来い。と。 その話の途中で父の給料から少し拝借して車の修理に充てたとのこと。 でも後々聞いてみると少しではなく、(2~3万くらいかと)残りの7万全部充てたと。 なんで最初に言ってくれないの?少しじゃないじゃん!!と怒ってしまいました。 高速バスもキャンセルしてしまい、 婚約者なので親戚が集まるいいチャンス、後は結婚報告の訪問などめんどくさい、今後のためには良い機会と言うのですが、 借りたことより、ちょっととか少しって言葉を濁して、本当のことを言わなかった彼に腹がたちました。 最初から正直に言ってくれれば。香典も交通費も出せるなら早くお金を返して欲しい、と思ってしまう、私は冷たいですか? お金を信用して残していった私も悪いですが、行かない!!と怒ってしまい、もやもやとしています。

  • 貧乏

    家が貧乏です。 料金未納の通知、利用停止、供給停止の通知予告… 私は現在高校受験を控えています。勉強が出来ないので、出来れば塾に行きたいし、お小遣いだって毎月欲しいし、本当は高校入ったあと、塾以外の習い事をしたかったのですが、家が貧乏なことを考えるとできません。 お前は外にも出かけないし、何もお金を使わないだろうと思われているみたいで、高校に入ったあとも貰えないような気がします。家が貧乏だから、ねだっても買ってもらえないので我慢してるだけなのに。悲しいし、許せないです。 この状況なので高校入ったらアルバイトをしようと思ってたんですけど、したい習い事の先生にやった方がいい(生徒を増やす目的とかそういうのではなく純粋に)って言われて、本当は続けたかったから気持ちが揺れてます。 貧乏だからしたいことが出来なくて辛いです。親にはやりたいならやりなさいとは言われるし、ギリギリでもやらせてくれるけど無理です。小学生の時はまだそういうことが分からなかったから出来たけど、だんだん分かってくるとやっぱり…まだ中学生だし、全部わかりきってる訳では無いし、勘違いだらけですが躊躇います。 親の助けが必要な時期の自分の将来を考えるだけで、辛いし悲しいし、親が許せない気持ちが湧いてきます。 自分語りばかりですみません。誰かに聞いていただきたくて… 貧乏でも幸せになることは出来るのでしょうか。

  • ヘルパーがお金を借りていいのでしょうか

    一人暮らしの叔母(80歳・認知症ぎみ・要介護4)は介護ヘルパーを雇っていましたが、そのヘルパーに分かっているだけで500万円お金を貸してしまいました。借用書は無く、叔母はそのヘルパーの男性を気に入っており返却しなくていいと言っています。 現在叔母は入院中ですが預金がマイナスになっており入院費用も知人に借りているそうです。 叔母には子供も無く、うちが一番近い親族になりますのでうちに叔母の借金の催促が来ないか心配ですし、叔母の今後の生活資金も必要です。 ★介護ヘルパーの方が患者(?)からお金を借りてもいいのでしょうか? ★叔母が返さなくていいと言っている限り返却してもらうのは難しいのでしょうか?

  • いっぱいお金を作れば良いんじゃ…

    現在、日本国には莫大な借金があると聞きますが 予算を多くしていっぱいお金を作れば良いんじゃないですか? 日本銀行で作る分には問題ないんじゃないですか?

  • 伯母のお金の事で揉めています。

    90歳の伯母がいます。 伯母は数年前に夫を亡くし、以来老人ホームで生活をしています。 伯母には妹が2人おり、末の妹夫婦が伯母を看ることになりました。妹夫婦は私の両親で、長く2人で暮らしておりました。 もうひとりの妹(母の姉)は高齢で、車椅子での生活、ご主人と2人暮らしで、伯母の面倒までは看れません。 私の母も一昨年亡くなり、それ以降は父がしばらくの間、面倒を看ておりました。面倒と言いましても、ホームとのやり取り、お金の管理が主で、あとはたまにホームに様子を見に行く程度です。 伯母は父を信頼しており、ひとり暮らしとなった父も以前よりホームに通う回数が増えました。 伯母にアルツハイマー症状が表れ、父の事も分からない日が多くなってきたようですが、訪問は続けておりました。 そんな中、昔に伯母が養子縁組した息子が現れました。伯母の夫の連れ子です。息子は若い頃に家から独立し、ひとりで居を構えております。伯母の夫、つまり自分の父が亡くなった際、伯母の面倒は看れないという事で、私の両親に託した形になっておりました。 息子は「いままで母がお世話になりました。叔父さんも一人で大変だと思うので、今後は私が母の面倒を看ます」という申し出をする形で現れました。半年ほど前の事です。 父は伯母の面倒を看る事に「大変」を感じてはいませんでしたが、断る事をせずに息子に引き継ぎを致しました。伯母名義の通帳なども全て渡しました。 しかし最近になって、揉めが生じてまいりました。 面倒看ていた期間に伯母のお金をいくら使ったのか詳しく教えてほしいと言うのです。老人ホームの費用や交通費、雑費などを引いても計算が合わない、おかしいというのです。 確かに伯母のお金を生活費など自分たちの為に使ってもおりました。伯母のお金のおかげで助けられた事も多いと父も言っています。父は、詳細を明らかにする事を恐れ、よく覚えていないと息子に返答しましたが、息子は納得いたしません。思い出して教えてくれ、また連絡します・・・が現在の状況となっています。 父はいま怯えています。父は年金生活で預貯金はあまりありません。過去に遡って、使ったお金を返せと言われるのではないか、と怯えています。窃盗した事になるのだろうかと悩んでいます。自分のお金を妹夫婦が使っていた事を伯母は当然知っていましたし、了承もしておりました。むしろ、使ってくれて妹夫婦の生活が楽になる事を喜んでくれていたと思います。 が、それを証明することはできません。 伯母は健在です。アルツハイマーがかなり進行してしまいましたが身体は健康です。 こんな事なら、息子に渡さず、自分が面倒を看ればよかった、と父は言っています。 が、伯母が亡くなった場合の法定相続人が息子である事は間違いありません。伯母から見れば父は赤の他人です。 息子に対して、使ったお金を全て明らかにする義務が父にあるのでしょうか。 自分たちの為に使った金額に対して息子から請求を起こされる事はあるのでしょうか。 仮に調停となった場合、父が悪くなる事はあるのでしょうか。 父に法的な罪はあるのでしょうか。 どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 長文です。祖父が亡くなってお金のトラブルです… 

    今年の一月に祖父が亡くなり、つい先日、四十九日がありました。 その時、両親から色々な話を聞き、ショックを受けました。 まず、私の父親は祖父の次男なのですが、喪主を務め、葬儀や四十九日の手配などを一人で行いました。 長男である伯父や伯母は、昔から面倒なことが嫌いで、手配などを私の父に全て任せっきりなばかりか、相談などにも殆ど応じませんでした。 そして、葬儀や四十九日にかかったお金をほとんど払っていません。 伯母に限っては、「治療費を払ってやった」「死ぬまでの間、面倒をみてやった」と言い、全くお金を払っていません。 明細書をみたところ、月々の治療費は3~5万円程度で、それを3~4ヶ月分払っただけで、葬儀などにかかったお金に比べれば微々たるものです。 また、伯母の娘2人も全くお金を包んできませんでした。 中でも伯母は最悪で、多額のお金を盗んでいるようなのです。 「遺品の整理」などど言って祖父と祖母の部屋に入ることが多くなったのですが、部屋に置いてあったはずのお金や祖父・祖母の通帳や印鑑がなくなっているのです。 定期預金などのお金のほか、祖父が入院中の年金なども横領していたようです。 年金のほうは死亡後の手続きで伯母には受け取れないようになりましたが… 祖母はちょっとボケてきてしまっているのですが、伯母に対して不信感を抱いているのでしょう・・・伯母の顔を見ると、普段なら部屋に置いておくお金を持ち歩くようになってしまいました。 私も伯母に騙されてしまい…、まだ祖父が生きていた頃、私に対して「おじいちゃんの入院費が払えないんだ。でもおじいちゃんとおばあちゃんがお前の名義で積んでいたお金があるんだよ。そのお金がないと払えないから、お前の免許証のコピーをくれ」と言われ、入院費が払えないのでは大変だと思い、コピーを渡してしまいました。 そしてお金を下ろされました。 後で聞いた話では、私の妹も同じようなことを言われ、妹の名前の名義で積んであったお金を盗られたようです。 しかし実際は先述のとおり、支払いは月々3~5万円程度だったので、本当に入院費が払えなかったとは考えにくいです。 伯母は2人の娘のうちの一人と同居しており、その娘には2人の子供がいます。 子供は塾に通っていますし、養育費もかかります。 そして何年か前に家を購入したので、家のローンの支払いもあります。 それを考えればお金に余裕はないはずですが、なんと最近になってテレビを3台も買い換えました。 私は車に詳しくありませんが、中古車であるが新品同様のアルファードという車も購入しました。 その他にも子供に色んなおもちゃを買ってあげたり、お世話になった医師や看護士にまで物をあげたりと、どう考えても怪しすぎです。 伯母が横領したと考えられる金額は、総額で数百万円であると考えられます。 私は伯父や伯母、伯母の娘を許せません。 特に伯母は絶対に許せません。 私の父も身内が信用できなくなってしまい、自分一人で葬儀代などをほとんど払った関係でお金の余裕もなくなり、伯母の悪事に頭を抱えています。 伯父や伯母、伯母の娘にお金を払うようにさせるような何か良い方法はないでしょうか? 盗られたお金も伯母から取り返したいです。 そして、言葉は悪いですが、伯母に対して何か制裁を下せるような何か良い方法はないでしょうか? 私の父が大変困っており、少しでも力になってあげたいと思っています。 どなたかご回答よろしくお願い致します。

  • 男性の方に質問!彼女が貧乏…

    私の家は母子家庭で、58歳の母と21歳の私の二人ぐらしです。 母はパート、私は会社員です。 兄弟はいません。 父は、入院生活4年の末、2年くらい前に他界。 うちの家庭は昔から貧しかったので、 保険金、年金等は一切ありません。 母も年金は払ってないのでもらえません。 もちろん母も私も貯金がありません。 逆に、入院費や葬儀費などの借金がまだ少し残ってるくらいで 現在も厳しい状態です。 今、私は1年半くらいおつき合いしてる人がいるんですが、 その人の家庭は裕福で、何不自由なく育ってきたっていう感じで なんか話してもわかってもらえそうにないし、特に言う必要もないと思ったので、家庭の経済状況は話してません。 ですが、いろいろ事情があって、話してみようかと思うんですが 反応がこわいです。 普通だったらこんな貧乏な彼女は嫌ですかね? ちなみに事情というのは、母の将来のことを考えて お金をたくさん貯金したいので、 以前働いていたニュークラブ(東京で言うキャバクラ)でまたバイトをやろうかと思っています。 彼氏はあまりよく思っていなく、ニュークラでバイトするなら別れると言ってるんですが、 事情を話せばわかってもらえるかなと思って、話すかどうか迷っています。