• ベストアンサー

オイル缶やペール缶を椅子にする蓋

ホームセンターなどで売っているディーゼルオイルの缶などを、 きれいに洗って小物入れ兼、椅子(スツール)にしたいと思います。 椅子にする蓋(お尻が当たる部分にクッションがついている)が ズバリあると思うのですが、なかなか探せません。 ・その蓋の名称 ・取り扱っているお店、サイト または、椅子になっているオイル缶を取り扱っているお店でも結構です。 ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のURLの会社で扱っているそうです。 「汎用パーツ」→「キャップ&クッション」と入ってください。

参考URL:
http://www.kirin-pro.co.jp/kirin/
tatata555
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してたんですよ!!嬉しいです!