• ベストアンサー

オイル缶やペール缶を椅子にする蓋

ホームセンターなどで売っているディーゼルオイルの缶などを、 きれいに洗って小物入れ兼、椅子(スツール)にしたいと思います。 椅子にする蓋(お尻が当たる部分にクッションがついている)が ズバリあると思うのですが、なかなか探せません。 ・その蓋の名称 ・取り扱っているお店、サイト または、椅子になっているオイル缶を取り扱っているお店でも結構です。 ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以下のURLの会社で扱っているそうです。 「汎用パーツ」→「キャップ&クッション」と入ってください。

参考URL:
http://www.kirin-pro.co.jp/kirin/
tatata555
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してたんですよ!!嬉しいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペール缶の口につけるモノ

    オイルのペール缶の口につけるモノ (コック?蛇口?ジャバラ?、名前が分かりません。 オイルが垂れずに注ぎやすくするプラスチックなどで出来たモノです。)は、 どこで売っているのでしょうか? ホームセンターにはありませんでした。 宜しくお願いします。

  • オイル缶灰皿のフタの部分が欲しいのですが・・・

    http://item.rakuten.co.jp/louies/hsa136/ こちらの画像にあるような1リッターのオイルの 缶を灰皿にするための蓋の部分だけが欲しい のですが、見つかりませんでした。 20年程前スタンドに勤めていた時、何かの カタログで10個?100個?(記憶が・・・)組で あったのを見たことはあるのですが・・・ 入手する方法を知っている方教えてください。

  • バイクに安いオイル、ディーゼルオイル、

    ホームセンターでうっているディーゼルオイルなどを 入れるとどうなるのですか? ディーゼルオイルと普通のオイルはなにがちがうのですか? また、車のオイルを使って、クラッチがすべる現象はバイクのオイルに変えると元に戻りますか。 詳しい方お知恵を拝借させてください。

  • エンジンオイルの缶詰め替え偽装ってあり得ますか?

     離島の量販店で、ホンダの四輪エンジンオイル「ウルトラLEO 0W-20」が2600円ほどで売っていました。もちろん4リットル缶です。でも、価格com等で調べると、最低価格は2700円になっています。本土から大変離れた離島で、他の物品は高いのに、こんなに安いのはなぜなのでしょう。交換料が1050円とのことなので、オイル自体の値段は下げて、それで相殺しているのかなとも思いましたが・・・。純正の缶だけ使って、中身を安いオイルと交換して売っているということはないですよね。大手の量販店なので、まさかそういうことはないと思いますが、買う前に確認しておきたいと思い、質問しました。ちなみに、4リットルのオイル缶は、一度開封してもまた元のように蓋の部分が戻るものでしょうか。それが可能なら偽装も可能ということになりますね。

  • トヨタ純正オイル

    エンジンオイル交換の時、「トヨタ純正 ディーゼルオイル・ニュースペシャルII」 というオイルをいつも使っていましたが今日オイルを買いにホームセンターに 行ったのですが、ありませんでした。他の店にも行きましたが、やはりありませんでした。 このオイルは廃盤になったのでしょうか。ネットで調べましたが、わかりませんでした。 ご存知の方教えてください。

  • 空中に浮いてるような椅子

    昨日ホームセンターで見かけたのですが、名称を忘れてしまいました。わかる方いらっしゃたら この椅子の名称を教えてください。 98000円で納期が90日でした。

  • 腰に負担の掛からない椅子、知りませんか?

     こんばんは。 皆さんはパソコンをされている時、どんな椅子に座られていますか? 私は、6年前にホームセンターで買った3,000円くらいの高さ調節のできる椅子です。 が、ここ数年で座る部分のクッションがほぼなくなり、あげく背もたれがとれました・・・。 新しく買う椅子は、腰に負担が掛からず長く使えるものを買いたいと思うんですけど、近所の家具屋さんは今使っている椅子と似たような椅子か、ダイニング用の椅子しかないんですね。 出来たらネット通販できる皆さんオススメの椅子あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 赤い一斗缶の吸い殻いれ

    赤い一斗缶で吸い殻いれ(白文字)で、ふたの部分には1センチくらいの穴が数10個開いていました。 あれは、自作でしょうか?何処かで販売しているのでしょうか? 数件ホームセンターを回りましたが、小型の円柱状の物しか見つかりませんでした。 どなたか情報をいただけませんでしょうか。

  • ホンダ車はエンジンが良いので安いオイルはダメ?

    ホンダ フィット乗っています ディラーに行くとエンジンオイル ボトルキープのようにあって、1回2000くらいで 交換できる と言っていましたが どこにメーカーでもあるんですか? ホンダ車は、エンジン優秀だから いいオイル使ったほうがいい というのは本当ですか? 今回、ホームセンターで 工賃こめて1600円でした SLのグレードで、10w30でした ディーゼルでもガソリンエンジン車でもOKと 書いていました 缶に 二ヶ月ほど乗っていますが、特に調子悪いと感じません 博識な皆様は、どう思われますか?

  • 缶詰めの缶の入手先

    たけのこが沢山出たので水煮にして保存できないかと 考えています。 フルーツの缶詰めくらいの大きさの缶が丁度良いのでは と思うのですが近所のホームセンタには置いてありませんでした。 また、缶の蓋をするツールも必要になるのではと考えています。 これらはどこで入手できるのでしょうか?

専門家に質問してみよう