• ベストアンサー

空中に浮いてるような椅子

昨日ホームセンターで見かけたのですが、名称を忘れてしまいました。わかる方いらっしゃたら この椅子の名称を教えてください。 98000円で納期が90日でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
kaniyakko
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

ハンギングチェア、吊り椅子

kaniyakko
質問者

お礼

スッキリしました。ありがとうございます