• ベストアンサー

空中に浮いてるような椅子

昨日ホームセンターで見かけたのですが、名称を忘れてしまいました。わかる方いらっしゃたら この椅子の名称を教えてください。 98000円で納期が90日でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1
kaniyakko
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2

ハンギングチェア、吊り椅子

kaniyakko
質問者

お礼

スッキリしました。ありがとうございます

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オイル缶やペール缶を椅子にする蓋

    ホームセンターなどで売っているディーゼルオイルの缶などを、 きれいに洗って小物入れ兼、椅子(スツール)にしたいと思います。 椅子にする蓋(お尻が当たる部分にクッションがついている)が ズバリあると思うのですが、なかなか探せません。 ・その蓋の名称 ・取り扱っているお店、サイト または、椅子になっているオイル缶を取り扱っているお店でも結構です。 ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • イスについてのアドバイス

     身長168体重65で  これまでホームセンターの3000円程度の安いイスを使っていたのですが、  背もたれにもたれると壊れてしまうようになり、もっとちゃんとしたものを買わないといけないと思っています  条件としては  1、車輪がついてた方が移動が楽  2、背もたれにもたれても壊れない  3、長年使えたらいいよね  4、値段は手ごろに  5、革っぽい素材のほうが汚れても掃除しやすいのかな?  という点を気にしています  これらの点を考えると、どういうイス購入を検討すればいいのでしょうか?  

  • 腰痛と椅子

    最近腰が痛いです。 勉強や本を読んだりテレビを見たりなどをベッドを椅子代わりに使っているのですが、ちゃんとした背もたれのある椅子かソファーを買った方が良いのでしょうか。 ちょうど近所のホームセンターに良さげな籐椅子があるのですが、籐椅子って長く使うのに使い心地って良いのでしょうか?

  • プラスチックのイスを探しています。

    よくアジアの屋台や食堂にあるプラスチックの椅子はどこに売っているのでしょうか?小さなベランダに置けたらな、と思ってずっと探しています。 ホームセンターやハンズなどを探したのですが、お風呂のイスは売っていますが、屋台などでみるイスは売っていませんでした。あっても木製だったり、アウトドアようの布製のイスだったりです。 できればスタッキングができると嬉しいのですが、そういうプラスチックのイスが売っている所を東京23区内もしくはHPなどをご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 腰に負担の掛からない椅子、知りませんか?

     こんばんは。 皆さんはパソコンをされている時、どんな椅子に座られていますか? 私は、6年前にホームセンターで買った3,000円くらいの高さ調節のできる椅子です。 が、ここ数年で座る部分のクッションがほぼなくなり、あげく背もたれがとれました・・・。 新しく買う椅子は、腰に負担が掛からず長く使えるものを買いたいと思うんですけど、近所の家具屋さんは今使っている椅子と似たような椅子か、ダイニング用の椅子しかないんですね。 出来たらネット通販できる皆さんオススメの椅子あったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランコの椅子(?)の作り方

    子供用のブランコを作ろうと思っています。 吊り下げ可能な場所はあるので、紐で吊り下げるつもりです。 まだ小さい子(2歳)で落ちる危険があるため、背もたれ付きの椅子にしたいのですが、作り方がわかりません。 座椅子のような形で、座面と背もたれを紐で吊り下げるようにしたいのですが、どのように接合すれば良いか分かりません。 「バキッ」なんて事になっては困るので… 安価に済ませたいので、ホームセンターで「2x4」の木材を購入(カットはホームセンターでお願いします) して作る予定ですが、強度は大丈夫ですか? ネジの太さや種類も教えていただけると助かります。 また、椅子を風雨に晒したくないので、吊り下げた紐の先と、椅子の紐の先に何か付けて、取り外し可能にしようと思います。 何を使えば良いですか? 申し訳ありませんが、お礼は遅れてしまうと思います。 よろしくお願い致します。

  • 古くなった椅子コタツの回転椅子がキイキイ鳴ります;

    DIY素人の者です。 古くなった椅子コタツの回転椅子がキイキイ鳴って気になります; CDくらいの大きさの厚さ1mmちょっとの円盤部分に ホームセンターで買って来たスプレーグリスを吹き付けてみるも すぐまた音が鳴る様になってしまいました。 そのスプレーグリスが用途に合ってないのかと思って ホームセンターの店員さんに聞いて なるべく種類の違うスプレーグリスをもう1種買い試すも駄目でした。 多分変な姿勢で長時間座った事で椅子が歪んだんだと思いますが…。 質問1  音を鳴らなくさせる方法はありますか? 質問2  回転しないように(結果音が鳴らない様に)する方法はありますか? よろしくお願い致します。

  • ダイニングテーブル用イスの修理で

    ダイニングのイスのシート(布)がほころび始めたので自分で張り替えようと思っています。 シートは腰かけ面の裏側で数か所を少し大きなホチキス的なもの(タッカー?)で 留められてる状況です。 ホームセンターでタッカーを探したら数千円でした。 数か所固定するのに数千円出すのも「何だかな~」ってことで よいアイディアがありましたらアドバイスいただけると幸いです。 ホームセンターが工具を安く貸し出してくれればいいんですが、そういうサービスは無いようなので。。 本職に頼んだらもっと高いかな!?

  • 背筋の伸びるイスについて

    よくホームセンターや通販などで、背筋の伸びるデスクチェア-(背もたれの無い)を見かけるのですが、あのイスって本当に背筋が伸びるのでしょうか?

  • 座椅子

    家に座椅子があります。 前にホームセンターで3000円位で安くかったのですが、とってもすわり心地が良くて気に入っています。 しかしながら、汚れてきて表面のシートも洗濯できません。 新しいものが欲しいのですが、良いものがありません。 どのようなものが欲しいかというと。 ・硬い肘掛などが着いている昔のものではなく、やわらかいものです。 ・折りたたみ式(背もたれの角度調整が利く) ここまでは、大体のところであるかと思いますが、問題は ・幅が55Cmあります。 見るもの見るもの、大体が幅45Cmくらいしかないのです。 多分、皆さん見たことがある座椅子はこの位の幅のサイズが一般的かと思います。 最近流行りの人の体型にフィットするウレタンゴム製?というような良いものでは無くていいです。友人の物で一度そのような座椅子に座ったことがありますが、あまりよくありませんでした。 単に、綿みたいなものが入ったもので十分です。 55Cmの幅広タイプで安いもの1万円以下のものを知っている方が入れば教えてください。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのノートパソコンの型名はFMVC2001ですが、DVDトレイはどこにあるのか気になります。
  • 同じノートパソコンを使用している方や詳しい方に教えていただきたいです。
  • お忙しい中、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう