• 締切済み

いつも行くサウナに

私がいつも行くサウナでよく会う人なのですが、その人が異常に臭くてたまりません、サウナ室の中では息が出来なくなるほどに臭いです この人はお風呂に入っても体をまったく洗いません、サウナに入っても汗をかいたままの状態です・・・お風呂セットすら持ってきていません あまりにも臭いので家でもお風呂に入ってるとは思えません その人と交代で入ればいいと思うかもしれませんがその人が入った後は30分くらいは匂いが消えません・・・ 浮浪者ではなく割と大きな会社の社長さんらしいです こういった人へはどうやって声を掛けるべきでしょうか?

みんなの回答

• C25
回答No.3

そこまで臭うのならば、腋臭の可能性がありますね 腋臭であった場合、デリケートな問題となるのでお店に相談しましょう

• mat983
回答No.2

>その人が入った後は30分くらいは匂いが消えません・ これでは営業妨害です。 私もお店の方に事情を話し、 その方に注意し、聞かなければ出入り差し止めです。

• daigo1013
回答No.1

直接的にあなたから苦情を言うのは避けた方がよいでしょう。まずは、店の人に確認してもらって、間接的にその人に伝えてもらってはどうでしょうか・・・?きっとあなたと同じ思いをされている人がいると思いますので、そういう人と協力するのもアリだと思います。客観的にみて、あなたと店の人が同じ見解なら、必ずどうにかしてもらえると思いますが・・・。もし、店が何にも行動を起こさないようでしたら、残念ですが、そんな店には通わないほうがいいでしょう。