• ベストアンサー

中3・美術ポスター 【輝き】

美術の宿題でポスターを書かなきゃ いけないのですが、テーマは「輝き」で どんなものを書いたらいいか 思い浮かびません。 太陽とか花火とかしか 浮かばないのですが他人と被らないような 「輝き」を表せられるものって なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

絵で一番大切なことは、何を描くかではなく、どう描くかですよ。 太陽と花火を使っても、他人と被らないようにするのもアリなんじゃないですかね。

その他の回答 (1)

noname#67522
noname#67522
回答No.1

それを自分で考えるのが一番大切なことでショー。 私もずっと美術部でした。陸上もやりつつ。 卒業アルバムの表紙も担当しました。 頑張っていろんな本読んで、たくさんアイデア出してみて。 貴女が輝きを感じるものでいいんだよ。