• 締切済み

臼田あさ美さんのHPが知りたいです。

モデルの臼田あさ美さんのHPってありますか??? 出演情報とか知りたいですー。

みんなの回答

回答No.2

臼田あさ美さんは、エーチームグループ(エーチーム、エーライツ、エープラス)のエーチームという事務所に所属しています。 http://www.a-audition.jp/talent/usudaasami/ エーチームの公式HPは・・・ http://www.ateam-japan.com 臼田あさ美さんは映画『ランブリングハート』に初主演します。 出演情報を参考までに・・・ ●臼田あさ美(25・エーチーム所属)が、初主演映画「ランブリングハート」(村松亮太郎監督)の初日舞台あいさつ http://www39.atwiki.jp/ateamnews-td/pages/31.html ●映画「ランブリングハート」にて初主演の臼田あさ美(25・エーチーム所属)が語る“恋愛中に心揺れる瞬間”とは!? http://blog.oricon.co.jp/alight-debut-td/archive/17/0 ●臼田あさ美(エーチーム) 『ランブリングハート』試写会 http://villagefield-td.at.webry.info/201001/article_8.html ●臼田あさ美(エーチーム所属)インタビュー 奔放? リアリスト? 揺れ動く2役の女心を演じる“覚悟” http://blog.goo.ne.jp/murahiro329/e/1d1cba3bca06244c1638ac9d44230692

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67354
noname#67354
回答No.1

この文章の上の方にある四角い枠に「臼田あさ美」と入れてウェブ検索をクリックするといいですよ。 オフィシャルブログやWikipediaなどいろいろ情報が見つかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 臼田あさ美

    臼田あさ美 モデル・女優の臼田あさ美さんを 一目みたいです、町なかで見かけた人はいますか? どこにいるんでしょう・・・

  • あさ美ちゃんはポニーテールにしたらもっとかわいいと思います!これは安直

    あさ美ちゃんはポニーテールにしたらもっとかわいいと思います!これは安直な考えですか? また臼田あさ美さんは綾瀬はるかさんになんとなく似ていると思うのは私だけですか?回答お待ちします。

  • 臼田あさ美に会

    臼田あさ美に会 ったことある人いますか? 握手会や町などで・・・ 臼田さんを一目見たいんです。 どこで会えるのでしょうか・・・

  • 臼田あさ美さんの髪型

    臼田あさ美さんの髪型 憧れてます。 パーマをかけるとき美容師さんに なんていえばいいのでしょう? あと コテでこのカールはつくれますか? 教えて下さい!

  • 臼田あさ美さんの公式HPって…

    世にも奇妙な物語の再放送で「美女缶」にでていた女性が気になりました。 スタッフロールを見たら「臼田あさ美」さんと知りました。 いろいろと調べたら公式ページが見つかりました。 しかし、「サーバーが見つかりません」と出てきました。所属事務所のページもなぜか見れません。 公式ページって閉鎖されたのですか? 教えてください。お願いします。

  • 青森県出身の演歌歌手・水牧あさ美(旧名:林あさ美)さんに足りないもの…?

    青森県出身の演歌歌手・水牧あさ美(旧名:林あさ美)さんのことでお聞きします。 「BS日本のうた」や「NHK歌謡コンサート」には時々出演しているので、そこそこ売れてはいると思います。 ラジオ番組を持っていたり舞台やイベントなどにも出演されていることも知っています。 知名度も上がってきているし、誰もが知るようなヒット曲とまで言えないとしても「代表曲」と呼べるものはいくつかあると思うのに、 紅白に出場できないのが不思議ですし、去年せっかく上がった知名度を捨て改名したのも腑に落ちません。。。 しかも演歌歌手としてはかなり美人で、モデルさんのような容姿に素敵な笑顔をお持ちです。 民謡をやっていた経歴から歌唱力にも定評があると考えられます。 新曲が出るたびに「今度こそこの曲でヒットを」と願いますが、一般的な印象は「鳴かず飛ばずの若手演歌歌手」に納まっている気がするのです。 一ファンに過ぎない私がこんな心配(?)をするのもおかしな話ですが、どうしてもっとヒットしないのか、名前が売れないのか、何が足りないんだろう?と思ってしまいます。 あさ美さんをTVなどで見たことのある方、あさ美さんに足りないものがあるとすれば何なのでしょう? 長々と読んで頂き恐縮ですが、ご意見ありましたらお願いします。 (ちなみに私は以前ファンクラブに入っていましたが、都合により現在は入っていません)

  • 臼田あさ美ちゃんの服装。

    さっそく質問です。 あさ美ちゃんのファンで、あさ美ちゃんの服装がだいすきで参考にしたいのですが‥‥。 どれも高くて、学生なので、とてもじゃないけど買えません。 安くて、シンプルな服が売ってあるSHOPやサイトありますか? *dholicは、シンプルであさ美ちゃんぽいので、よく見てます。

  • ■モデル着用、謎の【くまのTシャツ】■

    かわいいくまの顔がプリントされているTシャツについて質問させてください。 AneCanモデルの臼田あさ美さんや、 JJモデルの土岐田麗子さんが着ている、 前面胸部に、かわいいくまの顔がプリントされているこのTシャツは、 何処のブランドのものでしょうか? また何処で購入可能でしょうか? ご存知の方、ご教示宜しくお願い致します。 【臼田あさ美さん該当ブログ記事】 http://ameblo.jp/usuda-asami/entry-10037006979.html 【土岐田麗子さん該当ブログ記事】 http://ameblo.jp/reiko-tokita/entry-10036575451.html

  • 芸能人に会うには?

    深田恭子、臼田あさ美、阿部サダヲの3人に実際に会うためには何処に行けば会えますか? 回答お願いします。

  • 紺野あさ美に嫉妬

    紺野あさ美に嫉妬しますか?

専門家に質問してみよう