• 締切済み

臼田あさ美ちゃんの服装。

さっそく質問です。 あさ美ちゃんのファンで、あさ美ちゃんの服装がだいすきで参考にしたいのですが‥‥。 どれも高くて、学生なので、とてもじゃないけど買えません。 安くて、シンプルな服が売ってあるSHOPやサイトありますか? *dholicは、シンプルであさ美ちゃんぽいので、よく見てます。

みんなの回答

回答No.1

ニッセンなんかどうでしょう!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 門あさ美さんの大ファンです。

    門あさ美さんの大ファンです。 彼女の歌で 駆け出せば目の前にキラメキ飛び込む、エメラルドの海・・・・の出だしで始まる歌のタイトルを教えていただけませんか。宜しくお願いいたします。

  • 青森県出身の演歌歌手・水牧あさ美(旧名:林あさ美)さんに足りないもの…?

    青森県出身の演歌歌手・水牧あさ美(旧名:林あさ美)さんのことでお聞きします。 「BS日本のうた」や「NHK歌謡コンサート」には時々出演しているので、そこそこ売れてはいると思います。 ラジオ番組を持っていたり舞台やイベントなどにも出演されていることも知っています。 知名度も上がってきているし、誰もが知るようなヒット曲とまで言えないとしても「代表曲」と呼べるものはいくつかあると思うのに、 紅白に出場できないのが不思議ですし、去年せっかく上がった知名度を捨て改名したのも腑に落ちません。。。 しかも演歌歌手としてはかなり美人で、モデルさんのような容姿に素敵な笑顔をお持ちです。 民謡をやっていた経歴から歌唱力にも定評があると考えられます。 新曲が出るたびに「今度こそこの曲でヒットを」と願いますが、一般的な印象は「鳴かず飛ばずの若手演歌歌手」に納まっている気がするのです。 一ファンに過ぎない私がこんな心配(?)をするのもおかしな話ですが、どうしてもっとヒットしないのか、名前が売れないのか、何が足りないんだろう?と思ってしまいます。 あさ美さんをTVなどで見たことのある方、あさ美さんに足りないものがあるとすれば何なのでしょう? 長々と読んで頂き恐縮ですが、ご意見ありましたらお願いします。 (ちなみに私は以前ファンクラブに入っていましたが、都合により現在は入っていません)

  • 彼女のダサい服装

    はじめまして。 彼女の服装についての質問です。 私は同じ大学の子と付き合っています。 彼女はとっても賢く、性格もとっても良いです。 しかし、普段着ている服がとってもダサいです。 そのため、似合いそうな服をプレゼントしたり 一緒に買い物したり、褒めたりする努力をしています。 また、私自身の服装も見直して改善しています。 彼女が要求する筋トレも欠かせずしていますが、 彼女の服装センスは変わりそうにありません。 「服が好みじゃない」と言ったら傷つくんじゃないかと 心配なので、服がダサいということを直接伝えていません。 そして互い学生であって、 服にお金をかけることは贅沢なことなのかもしれません。 でも、どうせなら似合う服を着てもらいたいです。 意見やアドバイスなどお願いします。

  • モーニング娘。の紺野あさ美の生写真等を売りたいと思っています。

    モーニング娘。の紺野あさ美の生写真等を売りたいと思っています。 中野ブロードウェイの3Fにアイドルショップがあり、そこで買い取ってるみたいなのですが、なんとゆうお店か分かる方はいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 服装について

    初めまして! 早速なのですけど、 今買おうと思っている服があるのですけど、いまいち服装に鈍感で 実際にこれで良いのか迷っていますので、 もし宜しければ皆様のご意見を頂ければ幸いですので是非よろしくお願い致します! http://shop.menz-style.com/item/pritem?item_code=07-260003&color_code=BLK 上記の服なのですけど、皆様から見ればどんな感じでしょうか? あと良ければこのサイトの服の評価もご一緒にして頂けませんでしょうか? 皆様のご教授のほどお願い致します。

  • 18歳の服装

    18歳の服装 春から専門学生の男です。僕はチェックが好きでチェックの服を結構持ってるんですが最近子供っぽく見られるんじゃないかと思い始めました。みなさんはチェックの服を着てる18歳をどう思いますか?

  • 芸術家の服装

    The.芸術家 っていう感じの服装ってあるじゃないですか? すみません上手く説明できないのですが;; 頭に何かをかぶって、上下が繋がったような服(白系の色かな?)だったと思うのですが、あれはなんていう名前の服なんでしょうか? その服を着たキャラクターのイラストを描きたいのですが、参考になる資料が無く、見つからないので質問させて頂きました。

  • 25歳からの服装・・・(年相応がいいのかな?)

    こんにちわ。服装について質問があります。 私は25歳女ですが(もうすぐ26歳)カジュアル系の学生のような格好が好きです。 系統的にはイーストボーイとかドゥファミリィなど ひざ上くらいのミニスカートも好きです。 身長は高いですが童顔なのでそこまでアンバランスではないと思ってます(自称他称ともに・・・) でも、フッと年相応の服装の方をしなくてはいけないのかな?と考える時があります。 今までも雑誌を見てキレイめ系の服にチャレンジしたのですが、着心地が悪いのと似合ってないのとで好きになれません。 好きで似合う服を着るべきなのか、好きでなくても年相応っぽい服をきるべきなのか。 時々悩んでしまいます。 みなさん、学生を卒業したらどのような服装をしているのでしょうか。(プライベート時) 25歳になってミニとかはいてる場合じゃないんでしょうか・・・ ご意見よろしくお願いします。

  • 野球観戦に行く服装教えてください。

    女性の方に質問です。野球観戦に行く時どんな服装で行ってますか?とりあえずファンのチームのチームカラーを入れた服で行こうとは思ってます。球場でファンのチームのTシャツとか買おうと思ってますが、必ず着なきゃいけないわけではないですよね?(内野席です)6月初めにある試合を観に行きます。初めて行くのでさっぱりわかりません。こんな服装では行かない方がいい、というのも含めて、皆様の格好を教えてください。

  • 30代半ばの服装

    こんにちは、 気が付けば、もう35歳で、、(自分の中では30くらいで止まっています) いつまでも、ラフな格好でいるのも恥ずかしいかな??と思うようになってきました。 SHOPに行っても(以前から行ってる)、最近は若い子ばかりで、「私って、、場違い??」と淋しくなったりもします。 皆さん、どんな服装ですか?? あまり、高い服ばかりも買えないので、、、(セオリーとか好きなんですけど、、、) お勧めの、ブランドや、系列、お店、ありましたら参考にいたしますので教えて下さい。