• ベストアンサー

門あさ美さんの大ファンです。

門あさ美さんの大ファンです。 彼女の歌で 駆け出せば目の前にキラメキ飛び込む、エメラルドの海・・・・の出だしで始まる歌のタイトルを教えていただけませんか。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk57pvls
回答No.3

こんにちは 「お好きにせめて」ですね 私も大好きです、門あさ美(´∀`)

kaz1958
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 YOU TUBEで探してみます。

その他の回答 (2)

• ROSHI1965
回答No.2

「お好きにせめて」です。 門あさ美さんの約30年前の曲です。

• kawa_Wooo
回答No.1

ファッシネイションかもしれないですね。