• ベストアンサー

門あさ美さんの大ファンです。

門あさ美さんの大ファンです。 彼女の歌で 駆け出せば目の前にキラメキ飛び込む、エメラルドの海・・・・の出だしで始まる歌のタイトルを教えていただけませんか。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk57pvls
  • ベストアンサー率58% (428/728)
回答No.3

こんにちは 「お好きにせめて」ですね 私も大好きです、門あさ美(´∀`)

kaz1958
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 YOU TUBEで探してみます。

その他の回答 (2)

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

「お好きにせめて」です。 門あさ美さんの約30年前の曲です。

  • kawa_Wooo
  • ベストアンサー率47% (346/730)
回答No.1

ファッシネイションかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 門あさ美さんの曲で・・・

    門あさ美さんの曲の中で歌詞の中に「キーホルダーに見慣れぬ鍵を・・・」と入ってる歌が有るんですが・・ 曲の題名が知りたい私です。 ご存知の方がおりましたら教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 門あさ美の曲のタイトル

    こんにちは。過去の質問を見ていたら、門あさ美に関して2件ありましたので、どなたかご存じでしたら教えて下さい。ずっと気になっていた曲のタイトルです。あるアルバムのおそらく最後の曲だと思うのですが、次のような歌詞です。「口紅がー、ついたタバコー」バラードです。 小学生の時、姉が持っていたCDかレコードで聴いて、それ以来ずっと忘れられずにいました。    

  • 青森県出身の演歌歌手・水牧あさ美(旧名:林あさ美)さんに足りないもの…?

    青森県出身の演歌歌手・水牧あさ美(旧名:林あさ美)さんのことでお聞きします。 「BS日本のうた」や「NHK歌謡コンサート」には時々出演しているので、そこそこ売れてはいると思います。 ラジオ番組を持っていたり舞台やイベントなどにも出演されていることも知っています。 知名度も上がってきているし、誰もが知るようなヒット曲とまで言えないとしても「代表曲」と呼べるものはいくつかあると思うのに、 紅白に出場できないのが不思議ですし、去年せっかく上がった知名度を捨て改名したのも腑に落ちません。。。 しかも演歌歌手としてはかなり美人で、モデルさんのような容姿に素敵な笑顔をお持ちです。 民謡をやっていた経歴から歌唱力にも定評があると考えられます。 新曲が出るたびに「今度こそこの曲でヒットを」と願いますが、一般的な印象は「鳴かず飛ばずの若手演歌歌手」に納まっている気がするのです。 一ファンに過ぎない私がこんな心配(?)をするのもおかしな話ですが、どうしてもっとヒットしないのか、名前が売れないのか、何が足りないんだろう?と思ってしまいます。 あさ美さんをTVなどで見たことのある方、あさ美さんに足りないものがあるとすれば何なのでしょう? 長々と読んで頂き恐縮ですが、ご意見ありましたらお願いします。 (ちなみに私は以前ファンクラブに入っていましたが、都合により現在は入っていません)

  • ジャニーズの曲で

    今ジャニーズの曲をおどってみたいなーって思ってるんですが、 ジャニーズの曲で踊りやすそうな曲ってないですかね;; 一応今NEWSさんの「きらめきの彼方へ」やってるんですけど出だしから躓いてこまってます(´;ω;`) いい歌しっているかたいらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

  • 門 あさ美・・・

    今、一体どうしているのでしょうか? 一部の熱烈なファンサイトでは復活が期待されています。当時から全く謎につつまれた人でした。確か、今年50歳だと思いますが・・・

  • 門 あさ美は今・・・?

    80年代、知る人ぞ知るその美形と独特のハスキーな甘い声で魅了した「門 あさ美」。 人前やTVで決して歌ったことがなかった・・・ 確か今年、51歳になる筈ですが。 彼女は一体、今、どこでどうしているのでしょう・・・ ご存知の方おられますか?

  • コンサートで、歌手がミスばかり・・その時ファンの皆さんは・・

    コンサートで、歌手がミスばかり・・その時ファンの皆さんは・・ コンサートに行ったら、歌手が歌詞を間違えたり、出だしがおかしかったり、ダンスがうまく踊れなかったりして、ミスばかりしています。 その時、ファンの皆さんの心境は? 1.何か事情があるのだろうから許す。そういう温かい目で見るのがファンというもの。 2.プロとしてけしからん。お金を返して欲しい。ファンだからこそ厳しく接したい。 皆さんだったら、どちらに近いですか?

  • ファン歴について

    ファン歴を6年程度盛りたいと思っています。 別にファン歴を盛って、マウントを取ろうとは思っていません! 自分は、ファン歴を見せびらかすこともせずに、普通に友達にファン歴何年?と聞かれた時に、だいたい〜年。と言おうと思っているだけです。 盛りたい理由は、自分のファン歴が2年で、自分のファン歴に不満だからです。この2年は、前に好きだった時と今好き、というのを合わせて2年です。前に好きだった時から6年空いていて、また好きになったという感じです。その間の6年間は、時々その好きな歌手の歌を聞いていました。でものめり込んではいませんでした。この空いていた期間がどうしても気になるので、その間を埋めるために盛ろうと思っています。ファン歴なんて関係なく、好きなら好きでいい!という意見もありますが、自分はファン歴にこだわってしまいます。 この盛ることについてどう思いますか?

  • ファンファン・ファーマシーについて

    たしか、2~3年前だったと思います。『ファンファン・ファーマシー』というアニメを「みぃファぷー」(?)という番組タイトルの枠内で、やっていたと思うのですが、それについて、ビデオやコミックなどが出ているのか教えてください!!

  • この「出だし」が好き・・・映画・小説・歌などなど

    映画にも小説にも、或いは歌にも言えると思いますが、出だしにインパクトがあると、印象に残るものですよね。 まあ、「出だし」というのもピンと来る言葉ではありませんが、例えば映画」なら「ファーストシーン」、小説なら「書き出し」、歌なら「イントロ」か「歌い出し」でしょうか・・・ ということで、私が好きな「出だし」は、 (映画) ・「ピンクパンサー」のアニメによるタイトルシーン ・「エイリアン」の宇宙空間に徐々に浮き出てくるタイトル (小説) ・カミュ「異邦人」の、「今日、ママンが死んだ・・・」 ・カフカ「変身」の、ある朝主人公が寝床で目を覚ますと、巨大な虫に変身・・・ 皆さんはいかがですか?

専門家に質問してみよう