• ベストアンサー

あさ美ちゃんはポニーテールにしたらもっとかわいいと思います!これは安直

あさ美ちゃんはポニーテールにしたらもっとかわいいと思います!これは安直な考えですか? また臼田あさ美さんは綾瀬はるかさんになんとなく似ていると思うのは私だけですか?回答お待ちします。

noname#115544
noname#115544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ポニテは似合うと思いますが 綾瀬はるかさんには似てないと思います。

noname#115544
質問者

お礼

似ているというのはちょっとした仕草や雰囲気を指して言ってます。完全に主観ですが。

関連するQ&A

  • 臼田あさ美

    臼田あさ美 モデル・女優の臼田あさ美さんを 一目みたいです、町なかで見かけた人はいますか? どこにいるんでしょう・・・

  • 臼田あさ美に会

    臼田あさ美に会 ったことある人いますか? 握手会や町などで・・・ 臼田さんを一目見たいんです。 どこで会えるのでしょうか・・・

  • 臼田あさ美さんのHPが知りたいです。

    モデルの臼田あさ美さんのHPってありますか??? 出演情報とか知りたいですー。

  • 臼田あさ美さんの髪型

    臼田あさ美さんの髪型 憧れてます。 パーマをかけるとき美容師さんに なんていえばいいのでしょう? あと コテでこのカールはつくれますか? 教えて下さい!

  • 臼田あさ美さんの公式HPって…

    世にも奇妙な物語の再放送で「美女缶」にでていた女性が気になりました。 スタッフロールを見たら「臼田あさ美」さんと知りました。 いろいろと調べたら公式ページが見つかりました。 しかし、「サーバーが見つかりません」と出てきました。所属事務所のページもなぜか見れません。 公式ページって閉鎖されたのですか? 教えてください。お願いします。

  • 芸能人に会うには?

    深田恭子、臼田あさ美、阿部サダヲの3人に実際に会うためには何処に行けば会えますか? 回答お願いします。

  • ポニーテールについて

    男性の方に質問します!! 女性のポニーテールは男性受けに良いとよく聞くんですが、本当ですか??(゜Q。)?? それとポニーテールのどんな所が良いんでしょうか? 個人的に私はポニーテールが好きなのでよく出かける時はポニーテールで行きますょ♪ 今度夏に友人の結婚式があるんですが、その時もポニーテールで行こうと思っています!! 回答よろしくお願いします(^_-)-☆

  • ポニーテール

    ポニーテールについてお伺いします。女性のみなさまお知恵をお貸しください! ポニーテールをするとき(少し高い位置)、前髪はまゆげあたりで揃える、いわゆるぱっつんの感じでは流行りではないですか?他の回答で5:5で横に垂らすのが流行りとのことですが、私の前髪は癖がひどくどうしても前髪がわかれないのです…。あとポニーテールはシュシュを使ったほうがいいですか??

  • ポニーテールに合うヘアアクセサリー

    ポニーテールしたときに着けるヘアアクセサリーはどんなものつけますか? 結婚式につけていくヘアアクセサリーはどんなものがよいかと思っています 私はキラキラのついたくちばしピンをポニーテールの横にちょこっと縦方向に挿してみようかなと思ってるんですが、おかしくありませんかね?? 他にかわいいものがあれば知りたいです よろしかったら回答お願いします!

  • ひかれる

    綾瀬はるかに惹かれる 綾瀬はるかに魅かれる どう違うんですか?