• ベストアンサー

あさ美ちゃんはポニーテールにしたらもっとかわいいと思います!これは安直

あさ美ちゃんはポニーテールにしたらもっとかわいいと思います!これは安直な考えですか? また臼田あさ美さんは綾瀬はるかさんになんとなく似ていると思うのは私だけですか?回答お待ちします。

noname#115544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポニテは似合うと思いますが 綾瀬はるかさんには似てないと思います。

質問者

お礼

似ているというのはちょっとした仕草や雰囲気を指して言ってます。完全に主観ですが。