• 締切済み

ポニーテールについて

男性の方に質問します!! 女性のポニーテールは男性受けに良いとよく聞くんですが、本当ですか??(゜Q。)?? それとポニーテールのどんな所が良いんでしょうか? 個人的に私はポニーテールが好きなのでよく出かける時はポニーテールで行きますょ♪ 今度夏に友人の結婚式があるんですが、その時もポニーテールで行こうと思っています!! 回答よろしくお願いします(^_-)-☆

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

>ポニーテールのどんな所が良いんでしょうか? ・ぴょこぴょこ揺れるしっぽがよい ・他の髪型だと見えないうなじが見えるのがよい ・元気な娘のイメージがあってよい ・理由はわからないけどなんか好き などなど……。 mixiだとそういうコミュもありますね。 形状に関してこだわりを持つ人もそれなりに……。 しっぽ部分の長さとか、しっぽの生え際(?)の位置(高さ?)とか。 >個人的に私はポニーテールが好きなので ぽにーてーる好きとしてはうれしい限りですが… 髪が引っ張られる為(部分的に??)禿げやすいとも聞きますのでその辺りにはご注意を。 # 暑くなってきたのでポニーテールを見かける機会も増えて…微妙に眼福です。