• 締切済み

ポニーテールに合うヘアアクセサリー

ポニーテールしたときに着けるヘアアクセサリーはどんなものつけますか? 結婚式につけていくヘアアクセサリーはどんなものがよいかと思っています 私はキラキラのついたくちばしピンをポニーテールの横にちょこっと縦方向に挿してみようかなと思ってるんですが、おかしくありませんかね?? 他にかわいいものがあれば知りたいです よろしかったら回答お願いします!

みんなの回答

• Yummmmy
回答No.3

ポニーテールの結び目の部分を 髪の毛で巻くと、ゴムが見えるよりも上品に見えます。 髪の長さがないと難しいですが・・・。 服装にもよりますが、 コサージュをヘアアクセサリーとして、 つけても華やかで可愛いですよ。 (私がいく美容院で、セットする時手持ちのコサージュを  ヘアアクセサリー代わりにつけてくれました。)

• s-401
回答No.2

くちばしピンは少しカジュアルすぎると思います。 クリップ付のコサージュとか、どうですか?

noname#87649
noname#87649
回答No.1

こんばんは。 私はポニーテールできるほど髪が長くないので羨ましいです>< 私の場合単なる一つ結びになってしまうので参考にならないかもしれませんが・・・ 最近はシュシュつけている人が多いですよね! ポニーテールにも合うと思います! シュシュでもサテンみたいなものから、ニットまでいろいろ でてますよね★POPなものから お上品な感じのものまでいろいろあると思うので 探してみてはいかがでしょうか♪ キラキラのくちばしピンももちろん素敵だと思います☆ 結婚式ならば少し派手でも大きめのお花がついてるようなものや キラキラするものもいいんじゃないかと思います。 参考までにシュシュの提案でした。普通でしたか?・・・;;