絶壁頭のポニーテール

このQ&Aのポイント
  • 絶壁頭のポニーテールについてのお悩みです。横から見ると頭の形が目立つため、ポニーテールが似合うか心配です。
  • 黒髪ロングのストレートヘアで、前髪を出さずにポニーテールにしていますが、絶壁頭が気になっています。
  • 絶壁頭でもポニーテールにしてもOKなのか、横から見るとどう見えるのか、またオールバックのポニーテールも試してみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

絶壁頭のポニーテール

私は絶壁で、説明が上手くできないのですが横を向いたとき、頭の形がひらがなの し をまさに上下逆さまにしたかんじの形です。 黒髪ロングのストレートヘアなのですが、私は髪を下ろしているのが全く似合いません。 そのため前髪を出さないでポニーテールにしてます。 なのですが、私は絶壁です(それに付け加え顔も器量が悪いです泣) 今まで絶壁だということをあまり気にしていませんでしたが、今朝ポニーテールにして鏡を見たら 絶壁がすごく目立っていました・・・ ここで本題なのですが、 絶壁でもポニーテールにしても大丈夫でしょうか? 横から見るとすごくカッコ悪く思われるでしょうか? それと、前髪を出さない、オールバックのポニーテールはだめですか? 回答よろしくお願いします

• mhkns
  • お礼率96% (111/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maya599
回答No.2

指で毛先をつまんで少し引き出してふくらませれば解決! 女性の方ですよね? オールバックのポニーとは全部髪を中に入れてしまう前提ですか? でしたらサムライのようになってしまいそうです。 前髪だけポンパドールにするとかわいいですよ。

mhkns
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまいごめんなさい! ポンパドールですね! きれいにできるように練習します! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#143837
noname#143837
回答No.1

ポニーテールを見る人はそんな細かい所まで見ませんよ。ポニーテールは男子の永遠の憧れの髪型だと自分では思っています。可愛いじゃないですか、ポニーテール。絶壁が何です。

mhkns
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいごめんなさい! 回答ありがとうございます。 そうなんですか? これからはまた、絶壁気にしないようにします(^^) ありがとうございました!