• 締切済み

浮気中しかも・・・

自分は今、高1で最近浮気をしました…。 1人は、中3の終わりからずっと付き合ってる彼女で、もう1人は 最近、携帯サイトで自分が運営しているプロフで知り合った人です。 そのプロフで知り合った人は、自分より2つ年下で今、中2です…。 その人とは、電話を通して付き合う事になりました。 1回、その浮気相手と付き合う前にちょっとした喧嘩をしてしまい、 もう連絡も取らないという事になっていたんですが、 喧嘩になった原因は自分だし、悪かったと反省したので 自分の日記に『ごめん俺が悪かった』みたいな事を長々と書いたら、 その彼女から、『別に、いいよ』と言われました。そこから、 恋愛に成就していき付き合うことになりました。 自分としては、浮気はマズいとずっと思っていましたが、ここで 付き合わなければ、『じゃあその気にさせないで』とか言われそう だったので付き合う事にしました。 それで、今ずっと付き合ってる彼女とはあんまり連絡を取らない 関係になっています…。(まだ別れてはいない) しかし、自分はその彼女のことが大好きで別れたくないと 思っていますし、ずっと一緒にいたいとも思っています。 けれども、浮気している彼女の事も好きです…。 かなり図々しい男だと思いますが…。 浮気した自分が悪いのですがどうしたらよいのでしょうか? それと、高校生が中学生と付き合ってもよろしいのでしょうか? 何か法に触れてそうで心配です…。 当然、高校生と中学生では付き合えたとしても、 それ以上の行為(エッチ等)をしたらいけませんよね? その中2の彼女が会いたいって言ってくるのですが…。(同じ県) 例え交際しているとしても、会うことは法律的に禁止ですよね…。 そこの所を徹底しておきたいです。

みんなの回答

回答No.2

それは、浮気じゃないともいますよ。 あったことも無い人と口だけで付き合うのは 付き合った内に入らないと思います。 あと、高校生と中学生が付き合うのは犯罪ではないですよ。 それ以上の行為は、お互いの同意があれば良いんじゃないですかね? そこは、私には分かりません。 よく、考えて見てください。 貴方は、どちらの彼女を心から思っているかを。 そうしたら、答えが見えてくるのではないでしょうか?

• kibeuri
回答No.1

うう~ん。 あまりに可愛らしいお悩みで微笑ましく 「セックスしてても恋愛感情さえなければ不倫じゃないでしょ」 と本気で思っているおばちゃんとしては 心が洗われる思いがしました。 ま、そんなスレたおばちゃんの意見ですが 合ったこともない人とは「付き合ってる」とは言いませーん。 もちろん「浮気してる」なんてこともありませーーーん。 高校生と中学生が会うことは 交際していようがいまいが、法律的に禁止なんてしていませーーーん。 恋愛に憧れるのも悪くはないですが 恥ずかしい大人にならない為にも、今は頑張ってお勉強して 賢くなりましょう♪